※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみのひ
雑談・つぶやき

ぼよよん行進曲は本当に名曲だなー!だいすけお兄さんのDVDで息子が気に…

ぼよよん行進曲は本当に名曲だなー!だいすけお兄さんのDVDで息子が気に入って何度も一緒に観るようになったけど、今日またゆういちろうお兄さんバージョンも観られて嬉しい…💕なんて良い曲なんだろう!

コメント

テキトー人間🕺

今日の花火の気持ちになって〜って時の歌ですか?🤣
良い歌ですよね❤
ゆういちろうお兄さん、改めて歌上手いな〜って思いました👏

• うみのひ

うみのひ

コメントありがとうございます✨
    そうです、そうです💕はじまってすぐの花火のところで歌っていた歌です💕良いですよね〜(^ ^)なんか泣ける歌です(TT)
    ゆういちろうお兄さんほんと上手ですね^ ^録画を繰り返して観ています!

• 8月24日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

前回見た時は楽しそうな歌〜と思ってたんですけど、今日聞いたら歌詞も応援歌のようで凄くいい歌だと思いました😁
    また聞きたいです😊
    曲名見てなかったので、知れて良かったです✨
    ありがとうございます😄

• 8月24日
  • うみのひ

うみのひ

私も改めて聞いたら、良い曲だ〜!!と感動していたところです…💕
    共感していただけて嬉しいです(*^^*)!!
    曲のタイトルは面白いのに、歌詞とか曲調は励まされる歌ですよね(^ ^)
    おかあさんといっしょ、大人も楽しめますよね(^ ^)

• 8月24日