※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーをたくさん飲んでいて不安になっています。1日3本のデカフェを飲んでいるけど、カフェインが10mgしか入っていないから大丈夫か心配です。

みなさんカフェインレスコーヒーだったら気にせず何杯も飲んでますか?😂私はこのマウントレーニアのデカフェ1日3本とか飲んじゃいます( 笑 )しかも、外出したらそれにプラスしてスタバで更にデカフェを飲んだり…
初期ですがこんなんで大丈夫ですかね💧
マウントレーニアのやつがカフェイン10mgって書いてるので単純に考えたら3〜4本じゃ全然大丈夫かな?🤔と思うんですが、ちょっと不安になりまして、、💦

コメント

カフェインよりも、糖分のほうが気になります😅
これ結構砂糖入ってます😱

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    今、つわり中で色んなものを飲めなくて…😂💦とりあえずはこれでしのいでます😂😂もう少し体調がよくなれば糖分気を付けていこうと思います!!🙇‍♂️

• 8月24日

妊娠中も授乳中の今も一日一本飲んでました。
同じやつです😂😂

• ひーまま

ひーまま

1日1本ですか!!私もそうしたいですが、つわりで他に色々飲めなくて😵😵やっぱ飲みすぎですよね( 笑 )( 笑 )

• 8月24日
もちもち山

私も妊娠初期はコレ飲んでました!

ですが、結構甘いのでカフェイン問題よりも糖尿病問題になりそうだなと思ったので、
スタバのデカフェのコーヒー豆を買いました。
自分で淹れたら甘さ調整できますしお金もかからないので良いかなぁと…。
回答になってなくてすみません(>_<)

• ひーまま

ひーまま

スタバの豆気になってました!!やっぱり美味しいですか?🤔
    今、つわり中で飲めるものがなくて、とりあえずこれでしのいでます💦体調戻ってくれば糖分考えます🙇‍♂️

• 8月24日
  • もちもち山

もちもち山

美味しいですよ!
    豆を煎った感じの風味が少し強いぐらいのお味です。
    粉にもできるそうなのでコーヒーメーカーなくても飲めますよ!
    つわり中は仕方ないですよね(+_+)
    私も炭酸やらジュースやら飲んで脱水をなんとか防いでました…。

• 8月24日
  • ひーまま

ひーまま

やっぱスタバだから美味しいんですね😋デカフェでもつわりだからなのか飲めるの飲めないのがあって、スタバの買うかすごい迷ってました😂でも私も買ってみようと思います💪💕💕

• 8月24日
❤︎男女ママ♡

糖分のが気になるのでやめてます!
一度妊娠糖尿病になると普通には戻れないので💦
しかも妊娠糖尿病って体重減っててもなるので素人ではここまでなら良し!ともわからないためこわくて飲めません

• ひーまま

ひーまま

全く飲んでないなんて素晴らしいです、、!もうつわりで色々試した結果これだけが飲めて、、💧体調落ち着いたら糖分考えます🙇‍♂️

• 8月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

知り合いがつわりで〜で妊娠初期ごろに糖尿病指導入って赤ちゃんがハイリスクになってしまったのでびびってました(笑)

• 8月24日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど!💦
    ストレスにならない程度にがんばります💪😵

• 8月24日