※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路の出口産婦人科はどんな感じですか?部屋の様子、食事、お土産、料金などなど教えてください😊

姫路の出口産婦人科はどんな感じですか?
部屋の様子、食事、お土産、料金などなど教えてください😊

コメント

いーちゃんのおかん

出口先生にお世話になり、我が子を4月に産みました。元々検診やらで通ってたのもあり、サバサバした先生だったので、初のお産を出口先生にお願いしました。
完全に個室です。栄養指導の方に食事はシェフが作ってると言われて…………確かに(⌒‐⌒)美味しい
豪華です。入院時ママセットがあって、悪露パットや滅菌綿花やら多々ついてます。産褥パンツも1枚ありました。babyシューズや、ミルク試供品多々もらって帰りましたよー。
42万補助から考えたら部屋代金や、食事やらと約10万円弱はオーバーしました。
ママ指導は、iPadやパンフレットになるので、看護師から詳しくは指導は受けれません。聞いたら相談にはのってくれます。私は、ママとbabyの最優先を考えてくれる→負担の軽減をしてくれるドクターで、安心してお産できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    ご丁寧にありがとうございます😊
    お食事美味しいんですね✨
    入院セットとか、お土産とか豪華な分、費用が高いですね😅
    でも、安心して出産できるんですね😊
    差支えなければ、出産は自然分娩でしたか?

• 8月26日
  • いーちゃんのおかん

いーちゃんのおかん

遅くなってしまいすみません。自然分娩ですよー。
    2階が全て入院フロアになってて、詰所の横に分娩室がありました。

他が分からないので、何とも言えないのですが……………お値段は高いのかなー❔❔

自然分娩なら当日いれての4日目の朝には退院なので、他の施設より少し早いみたいですねー

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    友達が出口さん利用してて、自然分娩のときはわからない💦って言われて😓
    4日目に退院ですか!?💦
    それは早い…😨私が前利用した産院は5日目でした。
    貴重な情報をありがとうございます!

• 8月28日
🧸

上の子も下の子も出口産婦人科で産みました😊
下の子のときは42万の補助プラス入退院繰り返したのもあって差額11万支払いました🙄
2人とも院長先生でしたがサバサバしてます😂
食事はシェフの方が作って部屋まで持ってきてくれます😊
食べ終わったあともシェフの方が下げに来てくれます☺️
とっても豪華でおいしかったです😍
お土産は、生まれた瞬間の写真を看護師さんが撮ってくれてそれをあとから携帯でダウンロードできたりしました😊
あとは、ファミリアのファーストシューズもあります♬これは息子のときから変わってません☺️
息子のときは生まれた瞬間の写真はなかったですが、産声カードをもらえました💕生まれた直後に赤ちゃんとツーショットの写真を撮ってもらってそのカードに写真を入れてくれて、ボタン押したら赤ちゃんの産声が聞けるというやつでした♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    ご丁寧にありがとうございます😊
    費用は10万円以上になりますね💦
    シェフの方、親切ですね✨
    ファミリアのシューズなんてステキですね😍
    産声カードもいい思い出になりますね😃
    出産は自然分娩でしたか?差支えなければ…😀

• 8月26日
  • 🧸

🧸

上の子は自然分娩でしたが下の子は促進剤つかいました😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自然分娩でも、助産師さんや産後のケアはどうですか?

• 8月27日
  • 🧸

🧸

出口さんには助産師さんはおらずみなさん看護師さんらしいです☺️
    母乳マッサージもしてくれますし、何と言っても完全母子別室なので入院中はゆっくりできます💕

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    助産師さんがいない産院なんて初めて聞きました。
    看護師さんでも、出産時も対応大丈夫なんでしょうか🤔赤ちゃんの容態は安心できますが😅
    母子別室はいいですね✨二人目なら尚更😅

• 8月27日