※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
妊娠・出産

血圧が上昇してしまい、再診察で入院の可能性がある。食事に気をつけつつ、出産に不安を感じている。

あぁー血圧がとうとう140より上がってしまった。。。
降圧剤久し振りに飲むなぁ…
副作用も今のところ大丈夫そうだけど…
28日の再診察次第で管理入院かもー( ̄▽ ̄;)
上の子考えると出来たら入院避けたいっ
今更だけど粗食なヘルシーご飯にしなければっ
そして、トーラック分娩の予定だけど、何とも不安。。。
また切られる覚悟は勿論決まっているけれど、今の所は経膣分娩でもと言われている。。
大学病院って凄いよなぁ。。。
ぼやきみたいな投稿ですみませんっ

コメント

なつみ

私も今日今まで110だったのが2回図っても136で一週間自宅測定の指示を受けました!まさか血圧計買うことになるとは…(´Д`)私も大学病院で29日が再診察で共通点多くて思わずコメントしちゃいました😊とりあえず出来ることして頑張りましょう❗血圧下がりますように!

• みーとも

みーとも

コメントありがとうございます☆
    週数も近いですね!
    血圧計は私は一人目で既に買っては居たんですけど、毎日きちんと測るの面倒な、いけない人でした(笑)
    上の子の誕生日とかで、食べ過ぎたりしたのもあったかなーと(^-^;
    今更だけど粗食を心がけて、再診察に臨もうと思います!
    なつみさんの血圧も下がりますように!

• 8月23日