※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

誕生日に欲しいものがない女性が、5000円以内で何をお願いすればいいか相談しています。

来週私の誕生日があります。
欲しいものとか特にないんですが
何欲しい?何欲しい?聞かれます😅

聞かれても本当に物欲ないし
服も靴も買ったばかりで足りてるし
アクセサリーはつけません。

本音は高カロリーなものが食べたい!❤️
だけど妊婦だからそれも無理だし……

あまり値段の張らないもの (5000円以内)で
お願いするとしたら何をお願いしますか?💦

コメント

ベル🔔

わたしだったら夫の手料理か見たことない夫の姿リクエストします(∩´∀`∩)

同じようなこと言われて、泣いてる姿が見たいってリクエストしたことがあります(笑)

  • ピピ

    ピピ

    確かに旦那の
    手作り料理いいですね😳
    あまりコストかからなそうだし💓

    けどカップ麺とフルーチェと米とぎ
    ホットプレートで焼肉とホットケーキ
    しかやったことないらしく心配😭笑

    • 8月23日
りこ

私は誕生日に果物頼みますよ❤
各地の名産を集めた果物の箱をネットで☺️🌼

お菓子よりは太らないかと!!
そして、剥くのは旦那さんにお願いしてます(笑)

  • ピピ

    ピピ

    確かにそれだと娘も食べれるし
    いいですね🤭💕
    ありがとうございます☺️✨✨

    • 8月23日
  • りこ

    りこ

    朝の一品、夜食の一品にもなりますしね❤
    喜んでいただけて良かったです🤩✨

    • 8月23日
はじめてのママリ

私だったら化粧品がいいです😄
お子さん産まれるのであれば、赤ちゃんが舐めても大丈夫な化粧品はどうですか?😌

  • ピピ

    ピピ

    私あまり化粧しないので
    化粧水とかもいいですよね😳

    • 8月23日
👻

化粧水とか美容液とか?5000円ならいいもの買えそうな気がしましたヽ(*´∀`)ノ

  • ピピ

    ピピ

    候補に考えてたんですが
    旦那選べるか不安です😂💦

    • 8月23日
しましま

希少糖を使ったものや、特殊なローカロリーなスイーツなどおねだりしてみては?けっこう高いので、特別感ないでしょうか?

  • ピピ

    ピピ

    私の住んでるところ
    かなーーり田舎なんですが
    通販とかあるんですかね?😳

    スイーツいいですね💓💓💓

    • 8月23日
  • しましま

    しましま

    ネットでいろいろ探せると思いますよ😊

    • 8月23日
  • ピピ

    ピピ

    ありがとうございます!☺️
    相談してみます!✨

    • 8月23日
ひなまま1024

お子さん面倒みてもらって、映画とか、買い物とか、自由時間貰うのはどうですか?5千円のお小遣い付きで☺️

  • ピピ

    ピピ

    2週間に1回とかに
    やってもらってるんですよね😅

    • 8月23日