※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア☆
妊活

卵管検査でチューブが入らず、クロミッド治療中。排卵検査も始めたが、卵管通っていない可能性に不安。

卵管造影検査や卵管通水検査でチューブが入っていかない事ありましたか⁇
チューブが入っていかず中止に終わっちゃって卵管検査はしないままクロミッド処方でタイミングをしてます。
今週期でクロミッド3回目になりますが…
排卵検査薬も今週期からやってみようと。
試行錯誤状態😭😭😭
卵管が通ってないんじゃないかと不安です😭

コメント

きのこ

通水検査できなかったことありました((((;゚Д゚)))))))
病院変えて卵管造影したらすんなりできました😊

卵管は通ってたのでチューブ通らないから卵管塞がってるってわけじゃないと思いますさ

• ココア☆

ココア☆

コメントありがとうございます😊
    先生の腕によって入らないこともあると聞いたことがあるので不安で😭💦
    病院変える時は先生に伝えましたか?
    卵管検査だけやっていただくことも可能なのでしょうか⁇
    質問ばかりでごめんなさい🙇‍♀️

• 8月24日
  • きのこ

きのこ

最初通水した病院は不妊専門じゃなかったので、不妊専門のクリニックに変わりました。
    最初の病院には何も伝えてないです。
    卵管造影した病院では全く問題なくできたので、やっぱり慣れてる先生のほうがうまくいくんだなと感じました(n´ω`n)

卵管造影だけ。。ってのは分からないです((((;゚Д゚)))))))
    ごめんなさい💦

• 8月24日