※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

20分ぐらい立ってるだけで、すごく気持ち悪くなります。水とかお茶のん…

20分ぐらい立ってるだけで、すごく気持ち悪くなります。
水とかお茶のんでもそんなに変わらないです…
気持ち悪くなるのは悪阻のせいなんですが1日中なにか食べてても大丈夫ですか??
私と同じような方どうしてましたか?よろしくお願いします

コメント

まにん

栄養が足りてないんじゃないですか😨?
私は元々飲んでた青汁を3倍飲むようにしてたからか、そんなに悪阻酷くなかったです!
ご飯の量は初期は減ってたので体重も減ってましたが、同じ時期に妊娠した人は、お腹空く!って言ってご飯食べまくってました😂

らら

ちょこちょこ、おにぎりパン食べてましたよー!パンダと太ると思って、おにぎり率多めで✨
ほんと食べてないと気分悪いですよねー!あとわたしはたまにの、炭酸ジュースですっきりして、お腹も膨らみました♩

えりまま

私も現在つわり真っ最中です😥
ノンシュガーの飴や、おしゃぶり昆布、フリスクみたいなミントタブレット、ナッツ類はしっかり噛むしスナック菓子とかより健康にいいかと思って😅
寝てる間は吐き気無いので、ずっと寝てられたらいいんですけど…上2人は保育園、3番目の子はまだ家にいるので寝込むわけにいかず😵
つわりがおさまるまでの期間だけと思ってちょこちょこ食べてますよ‼

• まなみ

まなみ

おしゃぶり昆布っていいんですか!!!?
    私おしゃぶり昆布大好きなんですがなんかヨウ素とかなんとか、、、が、、

• 8月23日
えりまま

あ、私は梅味のおしゃぶり昆布1個を口の中で舐めながら、味がなくなって柔らかくなったところでよーく噛んでたので大量に食べることはなかったから気にしてなかったです😅
他のものとローテーションで食べてたし😁
あとは6Pチーズも今回のつわりでは効いてます‼
結構おおざっぱな性格なので、参考にならなかったらごめんなさい💦

はらぺこあおむし

私も少しでも空腹になると気持ち悪くなったので、仕事中ひたすら食べまくってましたよ〜!
梅味のお煎餅とか、ちっちゃいおにぎりを家から持って行ってムシャムシャ食べてました😓
電車も辛かったので、乗り換えの時にもベンチに座ってグミとか小魚アーモンドとか食べてました笑