※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
子育て・グッズ

那覇市で1歳未満の子どもがいる方と交流したいです。つどい広場の感想も聞きたいです。コメントお待ちしています。

那覇市でお住まいで1歳未満の子どもがいらっしゃる方とお友達になりたいです・・・
ずっと家にいると子どもに良くないと思っているので交流ができたらって思います(≧ω≦)
交流しましょって優しい方いらっしゃいましたらコメントください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あと那覇市のつどい広場に行ったかたからの感想聞きたいです!

コメント

ママリ

横からすみません💦

ママリは育児相談や雑談をアプリ上でするための場であり、実際のママ友募集アプリでないので、ママ友募集を呼び掛けは運営の規約違反になりアカウント停止・退会処分になりますのでご注意を…󾭖それを覚悟の承知の上でしたら、わたしの余計なお世話ですので申し訳ありません😓💦

支援センターやショッピングセンターなどでの待ち合わせ、ランチ会などの誘いや呼び掛け、LINE IDの提示や交換、その他Instagram・TwitterなどすべてのSNS等への誘導はすべて利用規約違反だそうです😢

また、質問者さんがお一人で退会処分になるならまだ仕方ないのですが、運営規約を知らずに、つい質問者さんの誘いに乗った回答者までも退会処分になり、知らなかったとは言え巻き込まれた回答者さんも気の毒かなと…😰今、さとちゃんさんがママリを日々活用し、楽しみにしているとしたら、巻き込まれた回答者さんのママリを活用し、楽しむ権利までも退会処分により奪ってしまいます😢💦

これから子育てするなかで、約束ごと・ルール・マナー、どれも大切にしていく方が多いかなと思います。なによりも身近な親が、自身の子どもの手本となれるよう、まずはここ「ママリでのルール(運営規約)」を守って楽しめたら良いかなぁと思い、失礼ながらコメントさせていただきました💦乱文長文、失礼いたしました🙏💦

• さとちゃん

さとちゃん

コメントありがとうございます!!

違反のことすっかり忘れていました!!

• 8月23日