※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinano
妊活

妊活1年、基礎体温未測でタイミング調整。アーモンド効果で妊娠成功例聞きたい。

そろそろ妊活はじめて1年がたちそうです…
今まで基礎体温も測ってないし、排卵日もルナルナやラルーンで見てタイミングとっていただけでした。
そろそろやばいかな😢と思い、タバコを辞めて今回の生理期間からアーモンド効果飲んでます😹

アーモンド効果飲んで効果あった!妊娠した!という方いらっしゃいますか?もちろんそれだけで妊娠するなんて思ってはいませんが、何かしらお話聞けると頑張れそうな気がするのでお願いします!

コメント

たら

アーモンド効果のんでましたー(^^)/期待はしてなかったですが味が好きなので笑
生理は規則的に来てるんでしょうか??規則的でしたら排卵検査薬おすすめしますよ💡

• Hinano

Hinano

私も味が好きです!美味しいですよね!
    生理は多少のズレはありますが一応キチンと来ています😢排卵検査薬、使ってみようと思います😹

• 8月23日
ジャム

アーモンド効果のでましたよ♪
あと、アーモンド毎日1粒も食べてました。
飲み始めて、3ヶ月ぐらいで妊娠できました♪

好きな味だから、続けられました♪

• Hinano

Hinano

私も味が好きで、ルイボスティーとかは苦手なので毎日続けられそうです😍
    3ヶ月!早い!私も頑張って続けようと思います😹

• 8月23日
  • ジャム

ジャム

ルイボスティーは独特な味ですもんね(;>_<;)

基礎体温も計り始めると良いかもです♪
    少し高いですが、5千円くらいのグラフや、アラーム機能、生理日登録していくと、排卵日予想してくれる基礎体温計が楽でした♪

• 8月23日
  • Hinano

Hinano

やっぱり測った方がいいですよね😅
    ルナルナとかのってずれていると言いますし、不妊治療そのうちするにしても必要ですもんね😭
    ジャムさんおすすめの、見てみようと思います!ありがとうございます!

• 8月23日
さな🚎

アーモンド効果は、アーモンドがほとんど入ってないらしく、ただカロリーを摂取してるだけだと言われて止めました💦:( ; ´꒳` ;):
約1年アーモンド効果飲みましたが効果なく…
それより豆乳を普通に飲んだ1ヶ月が妊娠しました!笑

• Hinano

Hinano

ええ!そうなんですか😹
    豆乳は、味が好きではなくて(笑)ルイボスティーも苦手なので…
    味ついてる豆乳でも大丈夫ですかね?😢

• 8月23日
  • さな🚎

さな🚎

フルーツ豆乳とか色々ありますよね❤あと乳酸菌がいいらしくバナナきなこヨーグルトにオリゴ糖かけて食べてました!
    友人もそれをしたら妊娠しましたね、たまたまかもしれませんが😢

• 8月23日
  • Hinano

Hinano

バナナ豆乳なら好きなので😆飲めるかなと!
    そうなんですね!今度作って食べてみたいと思います❤️

• 8月23日