※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ベビーギャップのスパッツを買おうと思っていますが、サイズに迷っています。身長は少し小さめで体重は曲線標準の1歳の娘に、来年の春用に70か80のどちらがいいでしょうか?

ベビーギャップの服を着せてる方に質問です。
安いうちにベビーギャップのスパッツを来年の春用に買おうと思っています。
身長は平均より少し小さめで体重は曲線標準の来年3月で1歳になる娘ですが、70(6~12)か80(12~18)にするか迷っております。
ベビーギャップは少し大きめなので悩みます。
来年の春から春先に着せるならどちらがいいですか?
分かる方よろしくお願いいたします。

コメント

taamam

身長、体重ともに曲線の真ん中くらいです!
60のスパッツが今でもはけますが、ふくらはぎとお腹周りが少しキツイです😹
ショートパンツ70と80を持ってますが、そこまで大差ないです🙌太もも周りが少し余裕があるくらいです✨
私なら80を購入します(^^)

• 🧸

🧸

70と80そこまで大差ないんですね!ベビーギャップでボトムスはまだ購入した事がないので参考になりました!80購入します😊
    ありがとうございました😊

• 8月23日
xxio

80の方が長く使えると思います

• 🧸

🧸

長く使いたいので80購入します!
    ありがとうございました😊

• 8月23日
ゆかちん

わたし良くベビーGAPで買い物します!
安いので☺︎
わたしも大きめ買います‼️
長持ちさせたいので😌

• 🧸

🧸

ベビーギャップ好きで私もよく購入しますが、まだロンパースやアウターしか購入した事がなくボトムスのサイズ迷っておりました‪‪💦‬
    長持ちさせたいので、80購入します😊
    ありがとうございました😌

• 8月23日