※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

友人がもうじき出産なので生まれたらお祝いをあげたいのですが友達が多…

友人がもうじき出産なので生まれたらお祝いをあげたいのですが
友達が多い人だからおむつケーキとか服はたくさんもらいそうだし、一応本人に何がいいか聞いてはみたけど初産だから欲しいものとか何が必要かよくわからないと言っていたので消耗品にしようと思っています💦
おむつ処理用の臭わない袋2つくらいとおしりふき(箱にしようと思うのですがどう思いますか?💦
どちらも意外と高いので私だったら貰ったら嬉しいなって勝手に思って選んだので皆さんのご意見もください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お尻拭きは色んな人からケース単位でお祝いで頂いて凄く嬉しかったです。

今もお祝いで頂いたお尻拭き使ってる位大量に頂きました笑

ゴルゴ33

主人の後輩からおしりふき箱でもらいました✨すごく使い心地のいいおしりふきだったので、今でもそれを愛用してます✨✨
私個人の意見ですが嬉しいしありがたかったですよ🙂

mamari

絵本とか嬉しいです💓
何気に高いので

ゆきち

いいと思います✨
私もその袋気になりましたが、高くてあきらめましたもん😅
かぶりそうなものはやはり消耗品が一番です😄

mooooo

オムツ処理用の袋は意外となくてもやってけます!笑
離乳食を食べるようになったらほんと臭いのであるといいな~とは思いますが最初の方は、普通のビニール袋二重とかにしてれば全然ヘーキでした☺️

ちょっといいガーゼ(洗濯しても丸まったりしない)とかはすごく便利だな~って思いました!
離乳食セットとかもちょっと早いけど、
嬉しかったです😊

写真たてはどうでしょうか?
もし貰ってても写真はいっぱい撮るから困らないと思います🙆‍♀️
臭わない袋も嬉しいですね👍

あんこ

臭わない袋はあまり使っていません😅
ゴミ箱あるところはあるので!
オムツはいくつあっても使えるのでいいとおもいます~!
私は可愛い絵柄のついたガーゼハンカチを貰ったのが嬉しかったです😍

クー

バンボとかはどうですか?!
少し高くて自分じゃ買うの悩むなぁみたいな物の方が嬉しいかなと個人的には思いました😊

まこ

おしりふき、1番貰って嬉しかったし、助かりました😂