※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝る時に左手がむずむずして眠れない症状が続いています。むずむず脚症候群の改善方法や、鉄分サプリの効果について知りたいです。授乳中で睡眠不足がつらいです。

今4ヶ月になったばかりの息子を育てています。
昔からたまに寝ている時体がむずむずして眠れないってことがあったのですが、ここ2.3週間毎日寝そうだなってくらいになると左手がむずむずして寝れません。
きっとむずむず脚症候群だと思うのですが、むずむず脚症候群になったことある方、今そうだよって方どうすればこの症状改善できましたか?
3日前から鉄分のサプリを飲み始めました。もしサプリで改善した方はどのくらいでよくなりたしたか?
毎日子供の授乳もしないといけないしで2.3時間しか寝れてないので辛いです。

コメント

ひつじ

私もそういう症状あるので知りたいです!
質問の答えになってなくてすいません😭💦

• 🧸

🧸

辛いですよね😂
    妊娠中、授乳中は鉄分不足でなる時があるらしいので鉄分のサプリ飲んでるんですけどまだ効果ないのでもう寝れなくてイライラしちゃいます😂

• 8月23日