※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごしゃん
子育て・グッズ

2歳2ヶ月と5ヶ月の子供がいて、2人乗りベビーカーを検討中です。同じ歳の子供を持つ方の意見を聞きたいです。

2歳2ヶ月と5ヶ月の子持ちです。これくらいの歳の差の兄弟をお持ちの方、2人乗りベビーカー購入されましたか?使って良かった!このメーカーが良かった!悪かった!等、色々教えて欲しいです( ̄O ̄;)

コメント

ぬーん

2歳2ヵ月と2ヵ月の子供がいます\(^ω^)/ベビーカーは1人乗り1つだけです(*´ω`*)抱っこ紐とベビーカーを使い分けてます!

• りんごしゃん

りんごしゃん

commentありがとうございます!今は抱っこ紐とバギーで過ごしてますがこれからの事を考えると…って感じです( ̄O ̄;)上の子も1歳3ヶ月くらいまでは抱っこ紐してましたけどね😆!やっぱ2人もおると肩凝りやすくて😹

• 12月12日
かんちゃんママ

周りをみていいなぁ〜と思ったのは、ベビーカーステップかな! うちの子は1人だけど2歳過ぎよく歩いてくれたから、ベビーカーほぼ使わなかったです^ ^

• りんごしゃん

りんごしゃん

commentありがとうございます!うちの子はお菓子や公園や以外は歩いてくれないんです💦出かけ先でお昼寝もまだまだするので、ステップだけやと寝れんかな?と考えてます😵まぁそんな滅多に出かけないんですが、そのたまににあると助かるんですよね多分…(笑)

• 12月12日
なっちゃんママ

うちは「バガブードンキ」
を使っています!
高いような気もしますがとってもオススメですよ♡
バガブーは色がとっても可愛いですし子供にとっても座り心地が良いらしく以外に寝てくれます!
ただ少し思い所が短所ですね涙
でも子供のためなら値段なんか気にしない!って主人も言っていて笑
だんだん、私も値段感覚が崩壊されています😂

• りんごしゃん

りんごしゃん

commentありがとうございます!バガブードンキ後で調べてみますね♪ベビーカーが可愛いとお出かけも楽しいですよね🤗2人乗り用となると重いのは覚悟済みです😹少しの間しか使わんやろうから、買おうか迷ってたんですけど上の子がすぐに歩くようになるとも思えず…😹

• 12月12日
iRis17

私はカブースを買いました!買った時は娘がもう二歳だから取り外しのものでもいいかなと思ったのですが口コミじゃ段差じゃ引っ掛かるみたいだしほかの縦のベビーカーじゃ長い(エレベーターに入らないなど)か横で大きいで駅の改札じゃ入らないのでいろいろ悩んでカブースにしました!
もう上が二歳でよく歩くので乗り降りもしやすいので疲れたらすぐに乗れて座るの飽きたら立ったまま乗れるので結構役にたってます!

• iRis17

iRis17

後ろの取り外し可能の椅子も別売で購入出来るので遠出で上の子が眠くなっても安心です!

• 12月12日
  • りんごしゃん

りんごしゃん

commentありがとうございます!画像までおつけいただいてありがたいです!!取り外しできる椅子なんかもあるんですね!参考にします+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

• 12月12日