※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

夜中や明け方に授乳で起きると思いますが、朝、旦那さんが仕事に行く時…

夜中や明け方に授乳で起きると思いますが、朝、旦那さんが仕事に行く時にきちんと起きていますか?

私はだいたい起きるのが3時~5時が多くて、旦那が6時半~7時時前くらいに家を出ますが起きていません💦
もちろん、タイミングが合ったりたまたま起きたりしますが、だいたい玄関の鍵が閉まった音で起きます😅
私は旦那は基本何もしてくれないし、もちろん夜中や明け方に泣いていても起きないので私も頑張って朝起きないのですが、やはり旦那さんからしたら『起きろよ❗️』って感じなんですかね?
みなさんは、ちゃんと起きてお見送りしてますか?

コメント

ゆき

お母さんはねれる時に寝ないと倒れちゃいますよ!
旦那さんは自分でなんでもできるんですから大丈夫です!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

ですよね!
    日中もなかなか昼寝もできなくて、少しでも寝てたくて…
    申し訳ないと思いつつ、今の所は旦那のために起きるつもりはありません

• 8月23日
こまま

1人目を産んだ後は6時頃に起きて一応主人を見送ってから2度寝してました💦
今は上の子が朝5時過ぎに起きるので私は更に早起きになり2度寝も出来ずかなり辛いです…
うちの主人は寝起きが悪くて朝は話しかけられたくないタイプなのでほっといても問題ないです😅

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます☺️

私も1人目の時は起きてから二度寝してました💦
    でも今は幼稚園の送り迎えがあるし、いない間に家事を住ませたら寝る暇がなくて😢
    なので、少しでも長く寝るためには旦那のために起きるつもりはしばらくないです😁

まだ1ヶ月だと起きる回数も多そうなのに、5時起きは辛いですね😢
    たまには時間を気にしないでゆっくり寝たいですよね💦

• 8月23日
  • こまま

こまま

全く同じです💦
    園で預かってもらう時間があるだけまだ楽なのかなーと思ったりしますが、それでもやる事はいっぱいあるし、睡眠不足の疲れは取れないですよねー😩
    もう少し下の子が大きくなったら主人に任せて爆睡したい❣️

• 8月23日