※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
家族・旦那

職場の女と浮気していて、それが初めの原因で喧嘩してその後今までお金…

職場の女と浮気していて、それが初めの原因で喧嘩してその後今までお金のこと仕事のことなどで色々今までのことを言われて離婚したいと言われました。
けど、私は離婚したくないし、まだ小さな子供がいるし、好きだから別れたくありません。
今一緒にまだ住んでいますが、夫婦間はあまり良くないです。距離もあります。
そんな中私が休みの日にどこか行きたいと言ったら、旦那が俺もそう思ってたけど…気分転換になるかなって思ってと言われました。その日の夜は、職場の飲みでその女もいるのですが…。
日中は家族で出かける予定です。
旦那が何考えてるかわかりません。
普通気分転換に出かけようと思ってたとか言いますか?

コメント

みおみお

?離婚したいのに?
離婚したい嫁と気分転換にお出掛け?
良くわかりません😅
てか、職場に不倫を言ってその女を辞めさせないと駄目ですよ?
何もしてないんですか?
離婚しなくても女から慰謝料取れるので取ってください!

• 林檎

林檎

意味わからないですよね!
    女にもやめてほしいと言ったけど、この歳だから仕事ないから無理ですって言われました。
    ちゃんと証拠が愛してまするって相手から来たラインしかなくて。
    これ以上証拠を取るのは無理だと思います。慰謝料も取れないと思います。
    私も旦那に対して酷いことを言っていたので、逆に慰謝料を請求される可能性があるため、下手に言えなくて。

• 8月22日
こころ

なんだか旦那さんの思うがままですね。
旦那さんも思う事はあるんでしょうが、不倫したらダメでしょ。
あいさんも被害者ですよね。

不倫女とあいさんを天秤にでもかけているんでしょうか。

• 林檎

林檎

そうなんですよね。
    立場が逆転してしまって、私が今気を使ったりしていて、正直疲れるし、イライラする時もあります。
    何考えてるかわかりません。
    ちなみにその女は既婚者です。
    家庭がうまく言ってないみたいですが。

• 8月22日

離婚したいと言ってきたりほんとは仲良しに戻りたかったとか言ってきたり
うちの旦那もわけわかりませんよ!
うちの旦那は自分が上に立たないと嫌なタイプなので私がごめんね、と下手に出ると向こうも悪かった、ほんとは一緒にいたいとかゆってきます。でもまたこじれると突き放されます(笑)

• 林檎

林檎

そうなんですね。
    うちの旦那は離婚したいとか今回初めて言われました。
    そんなこと今まで言われたことないし、決意は固いのかなって思ってました。
    毎日女とは職場であっているし、不安で仕方ないです。
    今日もその職場の飲みに行くし…。
    離婚したくないけど、私の精神、体力が持たない気がして…

• 8月23日
a

手のひらで転がされているような気分になりますね。
私なら迷いなく離婚します。
まず相手が離婚したいと一度でも口にしたら終わりだと思ってます
相手は離婚したい気持ちでいるのに一緒にいたくないですね好きでも💧

母親は必死に子育てして、家事している中
旦那はほかの女にちやほや鼻のした伸ばして楽しんでるのを想像しただけて殺意芽生えます普通に

• 林檎

林檎

そうなんですよね。
    離婚すると一度言われ、捨てられたって思いました。
    けど、私も何回か感情的になり離婚するとか言ってしまった事が過去にあります。
    今更ですけど、旦那の気持ちがわかりました。
    本当に何を考えているかわからないです。
    殺意は芽生えます。
    離婚は多分いつでもすると言ったらできるんでしょうが、やはり自分から言うと後悔してしまいそうで…

• 8月23日
  • a

a

だから一旦離すべきです。
    距離を置き、相手に自分がいなければ大変な部分とか分からせるべきです。
    行動しなきゃなにも始まりませんよ!
    頑張ってください‼️

• 8月23日