※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

しょうもない愚痴です(笑)洗剤、柔軟剤を変えるとうるさい旦那😑😑😑旦那…

しょうもない愚痴です(笑)
洗剤、柔軟剤を変えるとうるさい旦那😑😑😑
旦那が好きな柔軟剤と分かってるので旦那の服は
旦那の好きな柔軟剤、 私と上の子の服とタオル類は
私が好きな柔軟剤を使ったり。。。 タオルくらい違ってもいいやん、と思うのですが… ほんとにいちいちうるさい。
たまに柔軟剤を変えて気分転換したいと思う気持ち、分からんのやろなー😑😑😑

コメント

もも

私の旦那もそうです~~(´Д`)においに敏感(笑)
洗濯やってるのは私なので主導権は旦那にはないので無視してます(笑)

  • ちゃる

    ちゃる


    無駄にこだわりが強いとイラッとします😑笑
    強いですね!!!うちは いつもの柔軟剤に戻すまでずっと言い続けてくると思います😂

    • 8月22日
❤︎yuna❤︎

うちも匂いも煩いし、洗濯の仕方も煩いし面倒です。

義母は、その面倒な洗濯から解放されて良かったとよく話します笑

義父は何も言わないタイプなので😅

  • ちゃる

    ちゃる


    こだわりが強い男は面倒ですよね…。
    自分の服は自分の好きな匂いしてるんやからいいやん、って思うのですがタオルの匂いが違うだけでグチグチ言ってくるし😑😑😑

    なるほど、ご実家のときからなんですね😅
    うちの旦那は7年程ひとり暮らししてたせいだと思います😩

    • 8月22日