※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇい
妊娠・出産

3週間前に陽性の妊娠検査結果が出ました。3人目の子供を育てる経済的不安と、社会復帰後の職場への報告プレッシャーに不安を感じています。3人目を育てる方の経験を参考にしたいです。

生理なく3週間経った今日、妊娠検査薬で陽性が出ました。今年4、2歳になる子供がおります。
3人目欲しいと思っていましたが、実際出来ると、経済的不安がのしかかってきてます。
そして今年わたし自身社会復帰した所で、職場にも報告が必要でプレッシャーになってます。3人目育ててらっしゃる方、不安とかどのように拭ってましたか?参考にさせて下さい。

コメント

こゆち

6人います😂❤️

なんとかなる!!と思ってやってます(笑)
そんなもんです!😘なんとかなります🤣💓
おめでとうございます❤️❤️

• ふぇい

ふぇい

コメントありがとうございます。

6人とはd(*´ω`*)
    お母さん頑張られたんですね〜。
    今もでしょうが💦
    なんとかなるですか。なんとかされてるんですもんね、頑張ります(>人<;)

ありがとうございました😊

• 8月22日
愛語

3人目が出来たとき不安しかなかったです😵だけど、なんとかなってます💦低所得だし、貯金も少ないです。心苦しいですが今年は子ども手当は貯蓄ではなく使っています。

• ふぇい

ふぇい

コメントありがとうございます。
    やっぱり、不安しかなかったんですね(ノд-。)
    私の世帯も低所得層なので、不安だらけで。でも、何とかするしかないですもんね。。。乗り越えます。ありがとうございました。

• 8月22日