※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
子育て・グッズ

いつも抱っこ紐でお出かけするママさんどんなマザーバッグ使ってますか?☺️

いつも抱っこ紐でお出かけするママさん
どんなマザーバッグ使ってますか?☺️

コメント

ぴぃぷー

定番ですが、アネロのリュック使ってます!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ありがとうございます♡
    私もアネロ使ってます☺️

• 8月22日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

沢山入るけど、上の大きいファスナーが面倒なので、そろそろ違うのにしようかなーと思ってるんですけどね(笑)無印のリュックに背面ファスナー付いてるのがあって、お手頃価格だったので検討中です😅最近はちょっとそこまでーとか、スーパーだけとかなら、トートバッグで行く時もあります💡

• 8月22日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

私もそれで最近困っていて新しいマザーバッグ探してるんですが、どれにするか悩んでます😭

• 8月22日
ねね

抱っこ紐で出かけるときは、両手あくので、トートバッグタイプにしてます。
抱っこ紐しない外出ではリュック必須って感じですね😊

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    アネロのリュック使ってるんですが、ガバッと開いて取り出しやすいけど、急いでる時チャック閉めるのに手こずるのでトートバッグにしようかと悩んでます🤔

• 8月22日
  • ねね

ねね

わかります!
    なんだかんだでトートバッグのほうが出し入れの手間かからないですもんね😅

• 8月22日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですよね😭
    メルカリとかでもいろいろ見てるんですがどれがいいか悩みます😣
    リュックだと両手空くからどっちの手でも上の子と手繋げるけど、ファスナー閉めるのに急いでる時とか手こずるしって感じです😭

• 8月22日
ままり

イオンで買ったたくさん荷物を入れても疲れにくいと書いてあったリュックです(^ ^)
オシャレでもなんでもないのに7000円くらいしました😂でも本当に肩も痛くないし疲れにくいです!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね(*^^*)
    7000円は少しお高めですね😅

• 8月22日