※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日が近くて不安。妊娠超初期の症状を気にしている。旦那にはまだ話していない。誰かに相談したくて投稿しました。

いよいよ生理予定日です。あまり仲良しする2人ではないので排卵日近くでの1回チャレンジなので不安ですが、数日前から足の付け根やお腹に違和感…普段の生理前となにかちがう?と1人そわそわしています。
考えすぎたら良くないからと、わかってはいるんですが、毎日ネットで妊娠超初期の記事を読んだりと落ち着きません。
コウノトリさんやって来ますように!
旦那さんにはこの違和感はまだ言ってなくて(生理来ちゃったら悲しくなるので…)でも誰かに言いたくて…投稿させて頂きました。読んでいただきありがとうございます。

コメント

めぇ

その気持ち分かりますww
私も初めてのチャレンジの時、一人でソワソワしてましたw
寝る前や暇さえあればにスマホにかじりつきでしたw
翌月のチャレンジでコウノトリさん来てくれましたが、その2回で何回フライング検査したかな…と、無事に生まれてくれた今では笑える思い出ですw
コウノトリさん来ますように❤️

• あや

あや

お返事ありがとうございます。
    ダメだった時の事もあるので、なかなか人に相談しにくいですよね…1人ソワソワです😓

• 8月22日
コウメ

初めまして♫私もあやさんと同じく、排卵日近くで一発勝負(しかできない😂)で頑張っています💦
先月も生理予定日までソワソワしちゃいました〜
あやさんの様に、いつもと違う体調の変化に“妊娠超初期”を調べまくって過ごしましたが…結局、予定日ぴったりにリセットしちゃいました💦
私の場合は、ネガティヴに気にすればする程、排卵日がズレたり落胆が大きかったり…とストレスになっていたと思います。
排卵検査薬や体温でタイミングとる以外、穏やかな気持ちでいる方が良いかな、と感じる今日この頃!
私は前回ダメでしたが、あやさんの所にコウノトリさん🕊来ることを願っています✨

• あや

あや

一発勝負だから尚更不安ですよね…穏やかな気持ち大切ですね☺️
    ハナさんの所にもコウノトリさんが来てくれますよおに。

• 8月22日
たぁ

あぁードキドキですよね!

でも、気楽に‼︎リラックスして(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
私ももしや⁉️と、思ったら予定日少し遅れて生理来たり
今回は⁉️って時には予定日より早く生理が来たり…

気楽に〜ですよᵋ(•̤ ₃ •໊̤)ᵌ

• あや

あや

気楽に、リラックスで、、とは思ってるんですがなかなか意識しちゃいますね😓ドキドキです💦

• 8月22日