※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

逆子体操を10日続けていますが、恥骨の痛みがひどくなりました。逆子が治っているか不安で、来週の検診まで心配です。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

逆子体操について聞かせてください。
33週検診で逆子になってて、逆子体操10日続けてきて、今34週5日です、つい先から、恥骨の痛みが半端ないくらい、歩けないくらいになってきて、横になってみたら、あれ、いつもの硬い頭が上にない、手を当てたら、胃の下が蹴られてる感じがして、もしかしたら、逆子治ってるかもって
みなさんどうですか⁉️こういう経験した方いますか⁉️
来週の月曜日検診ですが、またそれまではちょっと不安です。一度病院で診てもらった方がいいですかね。

コメント

りんご

私も逆子体操しました。
赤ちゃんの動きで逆子治ってるかも?と思い病院に連絡したら確認するから来てと言われましたよ。逆子治ってるのに体操続けてたらまた戻ってしまうかもしれませんよね。
行ってみたらやっぱり治ってました(^ ^)

• you

you

ありがとうございます😊
    明日一度見てもらいます、もし治ってるなら、逆子体操続けてたら、危ないですよね。

• 8月21日
  • りんご

りんご

治ってたら良いですね(^ ^)

• 8月21日