※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちー
妊娠・出産

妊娠17週目で、お腹が痛いです。出血や張りはないが、寝返りをうつと痛みます。明日も痛ければ病院に行くべきでしょうか。

こんばんは。
私は妊娠17週目です。
昨日の夜からお腹が急に痛くなり、寝て治ったんですが、今日の朝からまた急に痛くなりました。
今は、寝て治まっています。
下腹部が特に痛いです。
時々横腹も痛いです。
寝返りをうつと痛くなります。
出血は今のところはしていません…。
お腹の張りもありません。
明日も痛ければ病院に行くべきですか?

コメント

choco

行った方が安心するのと
この時期の痛みはおかしいので
見てもらった方がいいと思います!

が横になってて落ち着くようなら
平気な気もします!

  • そらちー

    そらちー

    明日、病院に連絡してみます。
    何かあった方がこわいので…。

    • 8月21日
runa◡̈*

痛ければ病院に行く方がいいと思いますよ🙌
何かあってからでは
後悔されると思います💦
行って無事ならそれはそれで
安心につながりますし
悩んでストレスになってしまっても
身体に悪いので
気になったら病院行ってもいいと思いますよ☺️

  • そらちー

    そらちー

    はい!
    明日、病院には連絡してみます。
    そして指示を仰いでもらいます。

    • 8月21日
ジャム

一応病院に連絡して、受診した方が良いのか聞いてみたらどうでしょうか??

私は、妊娠16週のときに下腹部が少し痛くて、このくらいなら平気かな??
と思って立ち仕事していたら、そのうち腰が痛くなって病院に連絡したら、直ぐ病院来てくださいと言われ、軽い切迫流産と診断されました。
只今、実家で安静中です(*´・ω・`)

少しでも妊娠中は気にした方が良いのだと思います。

  • そらちー

    そらちー

    ありがとうございます。
    明日、病院に連絡してみます!
    ジャム様も気をつけてください。
    はやく良くなることを祈っています。

    • 8月21日