※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

マザーズリュックのオススメはアネロです。マグ立てられるスペースもあります。二人目の子供が生まれるため、リュックを探しています。

悩んでます!マザーズリュック!(笑)

ずっとアフタヌーンティーの横かけの
マザーズバックを使っていて、とても重宝したのですが、二人目が生まれるので次はリュックを持ちたいと思っています(^_^)/
一人は手をつなぎ、一人は抱っこひもかなと考えています(笑)
オススメのリュックありませんか?♪
ちなみに、2つ候補は出てきてはいるのですがなかなか決められません(笑)写真1つのせときます!
もうひとつはアネロです!

バックの内側にマグを立てられるスペースがあるともっと嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

kai

アネロのリュックを使っていましたが、ガマ口なのが開けた時にはガバッとあくので取り出しやすかったですが、逆に今度は閉めにくくて、片手でさっと閉めれず、使いにくかったので、早々に使わなくなりました😅
背面チャックもありますが、あまり使いませんでした(笑)

鞄を置くような台がある場所では問題ないかもしれません🙆

  • トトロ

    トトロ

    返信ありがとうございます!!
    口コミでもみたのですがやっぱり使いにくいんですね💦
    参考にさせていただきます💕
    ちなみに今は何を使ってますか?(*^^*)

    • 8月21日
  • kai

    kai

    クチコミでも書いてあったんですね😅
    私は抱っこ紐を主に使っていて、アネロや写真のようなリュックのガッチリとした肩紐が肩凝ったように思います💦(単に荷物が重かっただけかもしれませんが😂)

    今はそんなに荷物もそんなにないので、しまむらで買った、一回り小さい合皮のガマぐちリュックです🙆このガマ口は開け閉めしやすいし、雨に濡れても中身が濡れないので重宝してます(笑)なにより安い!(笑)

    • 8月21日
  • トトロ

    トトロ

    返信遅くなり、すみません💦(泣)
    しまむら近くにあるので、私もみてみようかなって思います💕
    ありがとうございました♪♪

    • 8月23日
パンゲア

上村若菜さんのリニューアル前のマザーズリュックを愛用していますが、見た目はシンプルで味気なく感じるかもしれませんが、機能性が本当に良くって、たくさん入ります(^^)
抱っこ紐をする前にリュックを背負ってしまって、リュックを降ろせないって、なってしまっても外せます👍
背負ったまま鍵を取り出せるチェーンも便利でオススメです🗝️

  • トトロ

    トトロ

    返信ありがとうございます!!
    さっそくチェックさせていただきました✨
    確かに!使いやすそうですね☺️♪
    参考にさせていただきます💕

    • 8月21日