※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nontan
その他の疑問

栃木県足利市にある天王保育園について教えてください!些細なことでも構…

栃木県足利市にある天王保育園について教えてください!
些細なことでも構いません、先生こんな感じだよ〜とか給食とかまたいいとこ悪いとこなんでもいいので是非教えください!
県外から引っ越してきた為、この辺の地域のことが全くわかりません😢

コメント

i.na

知り合いのお子さんが天王に通っています😄
通りから園までの道が狭いです!車1台通れる道幅なので、送迎時にはすごく混むみたいですよ💦入ってくる車と出て行く車で通る道が違うとか??
男の先生が2人いるそうですが、男の先生が受け持つのは年中さんと年長さんのみと聞いた記憶があります🤔
和太鼓など取り組みがあるようで、保育園ではあるけど色々させてくれるから幼稚園みたいだと知り合いは言っていました!
園の様子は直接見学に行かれるといいと思います😊

• Nontan

Nontan

コメントありがとうございます!
    一度見学に行ったのですが、たしかに道は細かったです( ´•ω•`)
    先生たちの雰囲気がちょっとツンっとした感じだったので、どうかなーと悩んでいました🙄
    良き情報ありがとうございます♫

• 8月22日