※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
サプリ・健康

出産したあとにジム行きたいなと思ってます。鹿児島市内で、赤ちゃんと…

出産したあとにジム行きたいなと思ってます。鹿児島市内で、赤ちゃんと2歳行かない子供を預けてジムができる、安いところがあれば教えてください!色々調べるけど生後6ヶ月以上だったり託児所がなかったりで、やっぱり家で努力するしかないのかなと。笑
2人目出産したあとは絶対体重と体型を戻したくて、家でなにかグッズを買ってやってもいいのかなと思ってます。その方がジム代、託児代も浮くし、すっぴんのまましたいときにできるし。。とか思ったりします。家の中でする器具でオススメとかあったら教えとください!ショップジャパンやディノスのかしょっちゅうチェックしてます笑

コメント

ぷっちー

子供を預ける場所がなかなかないので、私は家にトランポリンを買いました🎵息子も体幹が鍛えられてるみたいで、普段やってないこは全然出来ないなか、ぴょんぴょん飛びまくってます!現在妊娠中で私はつかっていませんが、音楽に合わせてぴょんぴょんしてたら子供も喜ぶし、汗もかいていい買い物でした😄ディノスのダイエットマシーン私も気になります笑
いいのと巡り会えたらいいですね!

• sa.ao.non

sa.ao.non

トランポリン、うちの姉ももってて子供が飛び跳ねて使うし、自分もダイエットになっていいと行ってました!良さそうですね!検討します(^^)
    ディノスとか気になりますよね笑

• 8月21日
  • ぷっちー

ぷっちー

座ってるだけで痩せるとかですよね笑
    ほんとかよと思いながら気になります😃笑

• 8月21日