※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

検診後に下痢で血が混じったが、トマトソースの影響か心配。痛みはなく普通に過ごしている。

汚いお話すみません。
今日検診で元気な姿を見れました😊
その後にお昼ご飯を食べに行き
帰ってから、下しました。
みたらなんか赤い下痢がみえて
血?って焦ったんですけど
股ふいても血がつかず、思い当たることが1つだけあって
昨日ミートソースたべていて、今日の朝も食べたから
それかな?とわおもうんですけど
朝も緩い便と下痢を一回していてそのときはなんともなくて、牛乳を飲みすぎたのが原因だとおもうんですけど
お昼の下痢は茶色の下に赤のみえたので心配で…
トマト食べて赤かった体験とかありますか?😵💦
一応いま痛みもなく普通に過ごしてます。

コメント

deleted user

トマトだと赤くなりますねー。トマトの皮はそのままでて来ますし(笑)
ブルーベリー食べると黒くなります🍇

  • ミンチ

    ミンチ

    やっぱりトマトなんですかね?🤣
    わたしトマトきらいで、ミートソースとかにしないと食べないので
    親がトマトたくさん入れて作ったからね!ってミートソース持たせてくれて
    いまおもえば3日連続ミートソース食べてました😵🤣💦

    ブルーベリーは黒くなるんですね😳
    初めて知りました😱

    • 8月21日