※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後100日の息子は泣きやすく、抱っこで落ち着くこともありますが、1日中泣いていることに悩んでいます。泣き方が激しいため、いつ泣かなくなるか心配です。

生後100日の息子を育ててます!
産まれた時からよく泣く子で機嫌良い時が少ないです😞
抱っこすればわりと落ち着きます…ダメな時もあります…
ほっといてもすごい泣き方をするので参ってしまってます…いつになったら1日中泣かなくなるんですかね(´;ω;`)

コメント

ありさ

うちの子もそうでした!
寝ないし、抱っこちゃんでひたすら抱いてました!
4カ月ぐらいで支援センターに行きだしてから少しマシになりましたが、未だ毎日1回は必ずグズグズ言ってます😂

  • みん

    みん

    抱っこマンだと辛いですよね(´;ω;`) もう6キロ越えた辺りから腕が毎日筋肉痛ですw
    4ヶ月には少しは楽になる事を信じて頑張ります(´;ω;`)!

    • 8月21日
もんちゃん

最近までうちもそうでした、!昼夜逆転が治ってから少しましになりましたよ😊