※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠後、仲良しできず不安。陣痛を引き起こす恐れあり。旦那との関係が痛みで中断。久しぶりで怖い。皆さんはどうしてる?

陣痛を引き起こす可能性があるらしく旦那と仲良ししたいんですけど入れられると痛くて旦那も何か変な感じで入れてすぐ中断しちゃいます
妊娠してから全く仲良しできてないしみなさんはどうしてますか?久しぶりってのもあるのでやや怖い感じもあります

コメント

よし

お迎え棒ってやつですかね?
基本的に効果はないって言われてますよ😂
妊娠してからは回数めっちゃ減りました!
胎動感じてからはほぼしてないです💦なんか抵抗あって💦😭

• A

A

本当ですか!?
    あたしも安定期の頃から破水したらどうしようとか赤ちゃんが苦しくなったらどうしようとかでずっと拒否ってましたけどあたし仲良ししたくなってあまりの痛さで泣けて旦那はムラムラしたまんまで中断させて申し訳ない気持ちでした😅😅

• 8月21日
  • よし

よし

お迎え棒って精子で子宮収縮促して陣痛起こすように〜ってされてますが、感染症が怖いですよね😭精子って雑菌だらけだし、、
    痛いならやめたほうがいいですね😢
    今でもほんとーにたまにする時に、
    終わってから怖くなります💦

• 8月21日
ぴーちゃんmam

うち安定期のときの1回だけです今のところ😂
主人がなんせ怖がって子どもに何かあったら、、って思っちゃうみたいです(´・ω・`)
今は切迫で入院中なので生産期なればお迎え棒もしなくてもうまれてくれそうです😊

• A

A

あたしの場合旦那は大丈夫って言ってでも突然破水したら?って思っちゃってあと久しぶりにですからあたしが怖くなって😅

• 8月21日
  • ぴーちゃんmam

ぴーちゃんmam

大丈夫なんて保証どこにもないですからね😊
    怖く思うならしないのが一番ですよー!

• 8月21日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

無理してやる必要ないと思いますよ。それなりリスクあるだろうし。必ずくるとも限らないですよ!

• A

A

ですよね😅😅

• 8月21日
トラまま

わかります‼
私も全くです(>_<)
旦那も、したいなぁっとは言ってきますが、行為には至りませんm(__)m

質問の答えになってなくて申し訳ありません(。´Д⊂)

• A

A

いえいえ大丈夫です笑
    あたしは一回入れてみて痛いとなると中断なので旦那に期待だけさせちゃう感じで申し訳ない気持ちです😭

• 8月21日
こんこん

妊娠初期に大丈夫だろうと1回したきりでそれだけでもお腹が張って他は流産早産死産が怖くてしてません。あたしはそんな性欲もないのでしなくても平気ですが旦那も子どもが危険な状況になるのが怖くて1人でしてくれてます笑
あと数ヶ月我慢すればいくらでもできます!お腹には新しい命があります、今の欲と命どっちをとるかですね😭

• A

A

そうなっちゃいますよね
    旦那は1人でしたくない方なのでむちゃくちゃ溜まってると思います😅
    産後で落ち着くまでのがまんですね

• 8月21日
レモン

私も妊娠してからは一回もしてません🤣切迫気味ですし、何かあってからでは遅いので。っというか、妊娠してから性欲なんてないんですけど🤣🤣

ぴょん

1人目妊娠してた時は週2くらいしてました🤣後期になると回数減りましたが、、、お迎え棒も挑戦しましたが全く効果なかったです(笑)