※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

前向き抱っこができる抱っこ紐を探しています。サンクマニエルは肩が辛いので使わない。オススメのコンパクトで安い抱っこ紐はありますか?

抱っこ紐についてです。
現在、サンクマニエル、エルゴオリジナル、エアリコを持っているのですが、前向き抱っこができる抱っこ紐を新しく買おうかなぁ……なんて思っています😂
サンクマニエルは新生児の時の横抱きのみ使用していて、前向き抱っこも出来ますが腰紐がなくて肩がめっちゃ辛いのでもう使うことはないかな…と思います😣
エルゴは外出する時、エアリコは家の中でぐずった時に使用しています。
何かオススメの前向き抱っこ紐はありますか?
ベビービョルンは今更…って感じですかね?😂
もう3つも抱っこ紐持っているので出来れば安く、コンパクトなものに済ませたいのが本音です……

コメント

ままり♡

すぐ歩き出すのでもったいないとは思いますよ😂
ずっと抱っこ紐使っていたら
抱っこ癖がついちゃいます(笑)

• みん

みん

やはりいらないですかね😂
    ありがとうございます!

• 8月21日
ちー

エルゴって前向き抱っこOKじゃ無かったですかね?( •̤ᴗ•̤ )前向き抱っこするためだけに新しい抱っこ紐ってもったいない気がしちゃいます😂😂
それなら私はその分の費用を絵本とかおもちゃとか買ってあげたいな。と☺️
前向き抱っこ、うちの子はまったくしなかったです(´•ω•ˋ)

• みん

みん

私が持ってるのは出来ないやつだと思います😣
    やっぱり新しく買うのはもったいないですかね😂
    ありがとうございます!

• 8月21日