※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あまり理解されないかもしれないですが…同じような方いるのかなぁ?とふ…

あまり理解されないかもしれないですが…
同じような方いるのかなぁ?とふと思い、投稿します
😵

旦那との関係は、男女の関係は妊娠中から一切なく、友人みたいな関係です。お互い異性としてみれてないです。

普段は、8歳年上の旦那が私のことをババアと呼んだり、私の💩の歌をたくさん歌ったりと、小学生みたいな感じです😅

お金のこととなるとシビアで、、
私が必要なお金は出さないから自分でなんとかしろ・全部割り勘スタンスを貫き通してます。

(現状私は職探しをしておりますが、旦那は家事をする気ゼロです。旦那は自営なので、ある程度は融通がききます。
息子をちゃんと見てくれないからという理由で保育園は絶対いかせたくない様子。私が働く予定の時間は、旦那が息子の面倒を見ると言っていますが、どこまでみれることやら不安・・。)

と、旦那との関係性はこんな感じです。
お金に関して特にストレスで、お金をくれないなら時間をくれと思ってもう諦めてます。

上記内容がストレスと感じているのか、私は一人になりたかったり実家に帰りたかったり、(私はしてないですが)不倫した方の気持ちがわかったり。

ということで実家に数日戻ってます(笑)

ぼやっと別のパートナー探したいなぁ…なんて思っちゃう時も正直ありました。

こんな風に思ってる方、思ったことある方いらっしゃいますか😔😔😔?

コメント

みかん

隣の芝生は青く見えるものですよ…
あー、隣の旦那さんカッコいいなぁ~(*´∇`*)
優しいなぁ~なんてしょっちゅうですww

旦那にイライラしすぎて…たまに歳上の包容力のある方にギュッって…甘えたくなります😁

がっ…そんな時間もなく…
妄想で我慢ですww

• m

m

コメントありがとうございます😊
    そんなもんなんですかね〜😂😂
    子どもできてもラブラブな夫婦が羨ましいです(;_;)

包容力……
    めっちゃわかります😂❤️❤️
    甘えたくなりますよね😂

みかんさんは、旦那さんへのイライラをどこで解消してるんですか??
    私はたまる一方なので、物理的に距離を置きたくなりました😂

• 8月21日
  • みかん

みかん

イライラ…溜まる一方ですよ( TДT)
    もー。ってなってますww
    旦那にぶつけてもひねくれて…引きこもり、娘と遊ばなくなるのでいわないです。

子供出来ても…旦那が好き!!旦那が居ないと寂しい!!って言える嫁が素晴らしいと思います😂

ドラマやマンガは恋愛ものばかりww
    あー。良いなぁ~と妄想…妄想…妄想ww

• 8月21日
  • m

m

ですよねーーー。
    どうせ旦那からこう言われるから、いうのやめとこうとかになると、こっちのストレスが…😔😔👎

ほんとそうですね笑
    そう思わせる旦那もすごいですよね😍

妄想の世界だけじゃ収まらなくなる時が、不倫なんだなぁーって思いました😂

• 8月21日
  • みかん

みかん

確かに❗妄想でおさまらなく…実行したら不倫の始まりですね😁
    まさに昼顔ww

でも、昼顔見てドキドキしてる自分が…ww
    たまにはギュッってされたいww

• 8月21日
  • m

m

めっちゃ分かります😂😂

自分の旦那とこの先ずっと一緒にいるイメージがあまりわかないんですよね…💦

実家帰省している今が幸せすぎてやばいです😂

• 8月21日
夢

旦那=家族を守る者。養うのは当たり前なのでなぜお金を自分にしか使いたくないのか理解できませんね。

• m

m

コメントありがとうございます😊
    子どもにもお金は使うのですが、私に対しては辛口です。。

• 8月21日