※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

来週で3ヶ月の娘なんですけど1ヶ月以上鼻水か止まりません💦初めは咳も鼻…

来週で3ヶ月の娘なんですけど
1ヶ月以上鼻水か止まりません💦
初めは咳も鼻水も出てたので風邪と思い受診もしたんですが
お薬飲んでも鼻水だけ少量なんですけどなかなか止まらなくて
初めは外出控えてたんですけど、2人目となるとなかなかそうも行かず💦気をつけながら外出してたら
外にいる時の方が鼻水止まってて
もしかするもハウスダストアレルギーなのかな?と思いまして😭💦
我が家には愛犬がいるので
それかもしくは犬アレルギーか😵
でも実家や室内にいると割と鼻水でるので🤔
鼻水だけで目が充血したりとかは特にないです!
今思えば2〜3回、目やにが出た日はあったんですが
それもアレルギー反応かな?と思ったり🤔💦

アレルギー検査っていつからできますか?
希望すればもうできますか?
やっぱりハウスダストアレルギーだと
布団で寝るよりベビーベッドで寝る方が症状はマシですか?


コメント