※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
産婦人科・小児科

江戸川区在住で、生後1ヶ月の息子が目やにや風邪症状が気になります。オススメの小児科と院内処方可能な病院を教えてください。船堀駅周辺でなくても車で葛西や一之江方面も大丈夫です。

江戸川区にすんでます!
まだ生後1ヶ月たってない息子が、目やに、初期風邪?っぽい症状があるように感じていて、小児科に行こうと思ってます。
オススメの小児科を教えてほしいです。
院内処方の病院があればその情報も教えてほしいです😣
近い駅は船堀ですが、車があるので葛西方面、一之江方面ある程度遠くても大丈夫です。
よろしくお願いします😣

コメント

コロン

葛西の明育小児科いいですよ!(^o^)

• ヒマワリ

ヒマワリ

今日の朝イチ行ってきました!
    そしたら、墨田区の病院を紹介されて、紹介状も書いてくれて、受診したらRSウイルスで即入院と言われ、今入院中です!
    オススメされた小児科にいってよかったですq(^-^q)
    ハシゴになりましたが、小児科によっては風邪とかの判断で終わるとこもあったと思います。
    ありがとうございました!

• 8月21日
  • コロン

コロン

良かったです(*^^*)先生さばさばした感じのおばちゃんですよね!!( *・ω・)ノ四年ほどお世話になってますがスタッフまったく誰1人変わってなくてそこも安心して通えるポイントです(*^^*)はじこになって大変でしたね!!(^o^;)急に秋な感じになったり真夏になったり気候もコロコロ変わるからちょっと赤ちゃんも疲れたのかもですね!!( *・ω・)ノ
    お大事にしてください!!(*^^*)

• 8月21日
なぬ

まだ1ヶ月経ってないのなら通常は出産は産婦人科に言った方がいいです( 。゚Д゚。)

1ヶ月健診後の小児科探しでしたら申し訳ございません…
一之江の本橋医院は駐車場が無いですが診察が的確でスムーズです(*^^*)

• なぬ

なぬ

出産は→出産した
    です!

• 8月20日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

出産した産婦人科に電話したら、小児科にいってと言われたので、小児科にいくことにしました!ありがとうございます!

• 8月21日
あみ

トキビルに入っている
さくら小児科はいかがですか?
実家では現在24歳の兄〜現在11歳の妹まで3人共お世話になってます☺︎待ち時間は多少ありますが、診察が丁寧ですよ(´∀`*)薬局がトキビルに2箇所あるので、そこに処方箋を出せば薬貰えます💊

• ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます!
    さくら小児科なにかあったら候補にいれます🤗

• 8月21日
hk*mm

1ヶ月検診の前だったら出産した病院に電話で症状を伝えて指示を仰いだ方がいいと思います☺️💓

• ヒマワリ

ヒマワリ

そうですよね!確認しました!
    小児科にいってと言われました😣
    ありがとうございます😆

• 8月21日