※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゅ
家族・旦那

義父にホンマにイライラします。自分の体調がよくないといつも言わない…

義父にホンマにイライラします。
自分の体調がよくないといつも言わないのにいろいろとブツブツ言ってきます。
今日は義実家は縦列じゃないと車が停められないのですが、私が息子と来た時に義父が車で出かけてていなかったので私が先に駐車したんです。
義父が帰ってくるのを待ってから停めなかった私もいけないのですが、いつもは私たちが帰ってからまた停めるからいいよと言ってくれるんです。なのであまり考えず停めたんですが…
帰ってくるなり、なんでわしが帰ってくるのわかってるのに先に駐車するんだ、もうちょっと心遣いせなあかんと言われました。その言い方がめちゃくちゃ嫌味ったらしくてすごいムカつきました。
すみませんと謝りましたがいつも言わないくせにと思いました。
前に言ってたことと今日言ってることが違うことも多々あり振り回されてます。
明日から家族旅行なのですが、前日になってなんかいろいろとごちゃごちゃ言い出して、え?ってなりました。
義母もあんたこないだはこうだって言ったじゃない!と呆れてました。
一泊だけですが不安で仕方ないし義父の気分屋な発言にうんざりしてます💦

コメント

たま

男のくせにネチッっこい義父ですね💦

お年寄りって前に言ったことと今日ゆうことが違ったりすることは多々なので、あ、ボケが始まったなーくらいに思って流しときましょ!
それか前回の発言を録音しておきたいくらいですね(笑)

• さゅ

さゅ

そうなんです💦
    義母も言い方が腹立つって愚痴ってます💦
    体がしんどいのは心配ですが、それをこっちに八つ当たりされるのはおかしいと思います。

その時の気分で言うので周りが振り回されて厄介です。
    今日も義父のいないとこで義母がああやって好き勝手なことばかり言えていいよね、振り回される方は大変やと言っててホンマにその通りって思いました💦
    聞き流せるように強くなりたいです!

• 8月20日
  • たま

たま

気分屋さん相手だとお義母さんもご苦労が耐えないですね…
    日頃言ってるなら、いいよー!俺がまた止め直すから!ってくらいに心を広くどっしりしてて欲しいですね!

• 8月20日
  • さゅ

さゅ

遅くなってすみません💦
    ホンマに気分屋で困ります💦義母さんが困ってるくらいなので嫁の私はもうなんも言えないしどうしようもないです(-_-)
    今旅行中ですが、今のところ平和なのでこのまま楽しく終わればいいなぁと思ってます(^_^;)

• 8月22日