※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

安定期=SEXできると思ってる男の人いますよね…まさにうちの旦那がそうで…

安定期=SEXできる
と思ってる男の人いますよね…
まさにうちの旦那がそうです。
私は妊娠初期遅めからつわりが始まり30週になった今もずっとつわりが続いてます。(唾液悪阻など)そのせいでか逆流性食道炎になったり、意識飛んで救急車に運ばれたり、脱水症状になったりいろいろなトラブルが次から次へと😭旦那の相手できるほどの余裕はこれっぽっちもありません。そして1歳4ヶ月の息子がいるのでなおさら余裕はありません。なのに旦那は安定期になったからできるよね?とか口でならできるでしょ、とかできないならケツかしてよとか、今はもう安定期じゃないので、安定期のときしてればこんなにしつこくしないのにとか、してくれないなら風俗行くよ浮気しちゃうよ〜それともお前が浮気してんの?とか言ってきます。ほんとに辛いです。下の子のときはつわりもひどくなく、できるときにはしてあげて、唾液悪阻もなかったのでたまに口でしてあげたりしてました。なので、前もできたのになんで今回はできないの、おかしいでしょとも言ってきます。ほんとに話せないほどの唾液の量で、飲み込むと吐いてしまうので、口でしてあげるのも無理です…

こんな性欲の強い旦那どうすればよいのでしょうか…実際仲良しをしたとしてもゴムは拒むのでしたくないです。

コメント

たっくん

1人で抜いてもらったらどうでしょう?そういうのは禁止してるのでしょうか?

つわりで苦しんで、倒れて運ばれてる奥さんを見てそんなこと言うなんてひどすぎます💧性欲の塊ですね💧

• ママリ

ママリ

全然!自由にしてくれて大丈夫です!というか毎日言われすぎて風俗行ってどうぞって言ってしまいそうです。

子供の起きてる前でもしようとするし、ほんとに仕方ない旦那です。
    どうしようもないですよね…

• 8月20日
白姫

男の人につわりの辛さはわかってもらう事は出来ないので旦那さんを病院に連れて行き先生に直接話してもらってはどうでしょうか?

私は妊娠中でもしたい方だったので苦痛ではありませんでしたがもしできない方だったら先生に話しをしてもらおうと思っていました。

唾液悪阻大変だと思います。少しでは楽になる事を祈ってます。

ゆの丸

妊婦さんの事をちゃんと勉強するべ妊娠きです!

自分の性欲を我慢出来ずに、辛そうな
奥さんを見てるはずなのに、なぜ分からない?理解できない?奥さんだけの身体じゃないんです󾌠大事な大事な赤ちゃんがお腹に居るのに、何もやってあげられない旦那さんは、最低ですね←すいません󾭛

向日葵

唾液悪阻、辛いですよね😢
一人目の時に出産まで続き、ペットボトルに常に出してました💦
とてもしてあげれないですよね😭
しかも、他にも体調大変そうだし、上の子もいるし。
欲求不満MAXな気持ちは解りますが、今はお互いに我慢して頑張る時だから、わきまえて欲しいです!
好きな気持ちが激減してしまいそうです💧
一人で済ませてくれれば良いのに😣
近づくとそうなっちゃうから、距離保ちたいですね。

なんの解決案もなくすみません💦
すごい大変だなって思ってコメントさせてもらいました。
体調、この後落ち着きますように星🌠

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

文章読んでて、性的DVと感じました。
「浮気しちゃうよ〜」って、脅しですよね。
私だったら、旦那さんのお小遣いの範囲内で風俗を利用してもらいます。

あゆみ

ホント自分の事しか考えられない旦那様ですねΣ(oдo艸)
私の旦那は逆に妊娠中にする事に臆病になっていたのでトラブルにはならなかったですが、もししたければ風俗でも行っていいからねと言っていました(๑>◡<๑)

無理にするなんて以ての外なので、⋈kasumi⋈さんが風俗に抵抗かなければ旦那様に提案してはどうですか?

きっと妊娠中の女性の辛さを理解する事は到底無理だと思いますし、理解させるように説明し続けるのもしんどいですし。

悪阻が少しでも落ち着き、無事出産を迎えられる事を願っています!