※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

専業主婦です。お金は旦那が管理してますが、毎月毎月お金ないお金ない…

専業主婦です。
お金は旦那が管理してますが、毎月毎月お金ないお金ないと言われて月2、3万くらいしかもらってません。
食費生活費で3万辛いです。 クレジットカードも持ってるので足りない時はそれを使いますが、それもあまり使うなと言われていて、 お金ないなら私が働くしかない。と思い、働こうかなとゆう話をしたら、生活はできてるんだから働かなくていい。と言われましたが、私は自分の使える小遣いもほしいし娘にも買ってあげたいものもあるし、働いた方が余裕を持てると思ったのですが、旦那は自分のプライド?とかで働かなくていいと言ってるんだとおもいます。
でも毎月もう渡すお金ないから!!と言われます。
多分給料は25前後で、毎月両親から10万借りているらしいので、35はあると思うのですが、それでも足りないような生活はしてないと思うのですが、、、

お金もくれなくて、お金もないのに働かないでと言われるのでどうしていいかわかりません😓

コメント

ぱにころ

旦那さんがパチンコとかで使ってるとかですかね、、、?

• ★

パチンコは好きではない人なので、違うと思います!

• 8月20日
s。💓

その給料の額は正確なんですか?

• ★

聞いても額自体は教えてくれなくて、基本給だけだよー。 とかで、基本給が20なんだか、28なんだかどっちかなんですがよくわかりません😥

• 8月20日
  • s。💓

s。💓

毎月渡すお金ないと言うのならそれ相当の生活させるしかないですよね
    おかずも減らす、もちろん子供の栄養面は大事なので子供優先にして大人だけ質素にする
    日用品もその店その店のオリジナルブランドを使って一切旦那さんが使ってるものを、使わせないとか(笑)

• 8月20日