※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

指しゃぶりを拒否して哺乳瓶も受け付けない。母乳不足を補うために困っている。無理が原因か心配。

指しゃぶりが激しくなってきたので、おしゃぶりデビューさせようと思っていたのですが、案の定えずきながら拒否😱

慣れてないだけかと、少し練習させたところ今度は哺乳瓶を拒否し始めてしまいました😰💦
ちなみに前日までは普通に飲んでました❗️

生理中に母乳の量が減るので、それを補うためにあげようと思ったのですが困った…

無理におしゃぶりをくわえさせようとしたせいなのでしょうか😭💦

コメント

えり

乳頭混乱ですかね😱?

  • あっぴ

    あっぴ

    やっぱりそうなんですかね😭💦乳頭混乱でもえずきますか?

    • 8月20日
  • えり

    えり

    おっぱいは不味いとえずくらしいですが、おしゃぶりでえずくのは奥まで入れすぎしか知らないです…すみません💦
    うちも指しゃぶり酷いので苦いマネキュアを買うことにしました💦

    • 8月21日