※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
妊娠・出産

母乳パッドおすすめありましたら教えてください✨✨

母乳パッドおすすめありましたら教えてください✨✨

コメント

にまめ

産院で使ってたピジョンのフィットアップをずっと使ってます😊

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます✨楽天とかでランキング1位にもなってますよね✨

• 8月20日
イ

Pigeonのプレミアムはおススメです!
ただ母乳パッド人によって合う合わないあります😂
私は試供品でもらったムーニー、Pigeonのフィットアップは合わなくて痒くなり、妊娠線のようなものが出来て薬塗ってました💦💦

• ちびすけ

ちびすけ

楽天ランキングだとピジョンのフィットアップ1位になってたのですが、よくコメント読んだら被れたりする人いるみたいですね💦
    プレミアム気になります✨

• 8月20日
mama

なん種類か試しましたがピジョンのピンクの外袋のはたくさん入っていてオススメです!
汗をかいたり、母乳が出たりしてパッドが湿気って不衛生なので、何度も取り替えます!
ケチらずに使えます😁

• ちびすけ

ちびすけ

ケチらず使えるのはありがたいですよね✨ありがとうございます😊

• 8月20日

色々試したんですが、
粘着面もしっかり広範囲なのでズレも少なく、メッシュなので通気性が凄く良いです!
セット包装ではなく個包装なので、片乳だけ交換したい時便利です!
授乳してる時に反対の母乳がドバドバ出るので、授乳の度に片方だけ母乳パッド交換しなきゃいけないので、1つずつ包装されてるのは衛生的にも助かります!

退会ユーザー

アカチャンホンポにしか売ってないのが面倒です💦

• 8月20日
  • ちびすけ

ちびすけ

通常はセット包装なものが多いのでしょうか💡個包装いいですね✨
    アカチャンホンポ行ってみたいと思います😊

• 8月20日