※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

26週の初マタです。最近3日間下痢気味で心配。明日の検診で聞こうと思っています。

妊娠26週 初マタです👶🏻💗ここ3日間くらい(自分の中の記憶では🤔)便はめっちゃでてくれるんですけど、毎日毎回下痢気味で、、冷たいもの食べすぎてる訳でもなく、ちゃんと腹まきして温めてるし、3日連続で続くと心配で、、明日検診だから聞こうとは思ってますけど。汚い話でごめんなさい😭🙇🏻‍♀️

コメント

私も妊娠中は
しょっちゅう下痢でしたよ😂
検診で聞いたこともありましたが
妊娠中はホルモンの関係で
お腹緩くなるらしいです!

• りっちゃん

りっちゃん

やっぱりホルモンの関係ですかね🤔

• 8月20日
れい

私もずっと下痢気味で💦
先生に相談したら整腸剤もらい、すぐ治りました☺️
その後は下痢気味なのに便秘になりました💦😱

• りっちゃん

りっちゃん

便秘も便秘であんまよくないんですよね、、
    整腸剤ほしいな、、でも下痢は生まれるまでの我慢ですかね、、

• 8月20日
みー

私もです!下痢になったかと思えば便秘になったりで💦安定期入った頃からずっとです😢つらいですよね💦
私の場合は、なるべくなら薬を飲まない方がいいと言われたので、整腸剤ではなく、よくコンビニなどで売ってるグリーンスムージーを飲んでます。

• りっちゃん

りっちゃん

産院で渡される薬でも一個だけ抵抗してるのありますもん。
    19週頃かな?張り止めのルテオニンってやつもらったけどそれまだ手つけてませんもんw 怖くてまだ飲めてなくて。張りがよくわかってない状態だし、飲み始めたら自己判断でやめれないとか書いてあったから、、
    スムージー飲んだことないから、飲まず嫌いで😔

• 8月21日