※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
その他の疑問

宮城県仙台市太白区で、呼吸器内科を探してます!初めて行くのでどこがい…

宮城県仙台市太白区で、呼吸器内科を探してます!初めて行くのでどこがいいのか全くわかりません...
ちなみに受診するのは子供ではなく、私です。
おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

受診した事はないのですが、おおのだ田中クリニックという所が口コミが良いみたいでした。

• Morii

Morii

そうなんですね!聞いたことはありました!調べてみます🔍
    ありがとうございます😊

• 8月20日

退会ユーザー

いえいえ😊
    太白区 呼吸器内科で検索したら、唯一良い口コミだったので😅笑
    他がどれだけ悪いんだという話ですが。笑

• 8月20日
  • Morii

Morii

唯一ですか?!
    他大丈夫かよって感じですね笑

• 8月20日
まみむめも

おおのだ田中クリニック妊娠中に行きました。
咳喘息とインフルエンザでかかりましたが、妊婦でも大丈夫な薬を出してくれてよくなりました。
先生も感じよく説明もわかりやすいです。
ただ、人気あるのか、インフルエンザの流行っていた時期だからかすごく混んでましたが😅

• Morii

Morii

混んでたんですね💦
    待つのは嫌だけど、それだけ人気ってことですもんね!
    ありがとうございます😊♪

• 8月20日
ゆん

太白区からだと少し離れますが、宮城野区小田原にある
さのクリニックおススメですよ!
元々大学病院に居た先生です。

私は風邪を引くたびに咳がいつも長引いて、完治するのに1ヶ月以上かかっていて
何軒か呼吸器内科に行きましたが、ここでは初めて的確な診断をしてもらいました!

他の病院では検査もせず喘息だと言われてアレルギーの薬など沢山飲んでいましたが、全く症状が改善せず。

こちらの先生に診て貰ったところ、肺活量、呼気テストをした結果そもそも喘息ではないし今飲んでいる薬は全て効いてないよと言われました💦

あと、毎回咳が長引く原因も指摘されて改善した所、今のところ風邪を引いても一度も咳が出ていません。

他にも小児科や皮膚科などが入ったメディカルビルにあるので、駐車場は狭いですが💦

ちなみに、さのクリニックにかかったのは授乳中でしたが、授乳期でも飲める薬と吸入器を出してもらいました。

• Morii

Morii

それは凄く信頼出来る先生ですね!
    宮城野区、遠いですが調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月21日