※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
子育て・グッズ

明日からの慣らし保育について、26℃最高気温の地域でのお着替えは半袖半ズボンか半袖長ズボンか相談中です。お着替えは2セット用意するそうです。

明日から慣らし保育なのですが、保育園用のお着替え、今の時期だとどういう組み合わせがいいですか👕?まだ半袖半ズボン、それとも半袖長ズボンですかね🤔💭
ちなみに私の地域はここ最近では最高気温26℃最低気温19℃です🌞
お着替えは2セット、園に置いておくそうです!

コメント

Hmama

うちの子も来週からです😂
私の住む地域と全く同じくらいの気温です✡️
私が長袖などを結構用意してたので
先生に、保育園は暑いから
半袖の方が良いと言われました☺️
でもズボンは長ズボンにします😊

  • しょっちゃん

    しょっちゃん

    ありがとうございます🙏🏻💗
    長袖長ズボンで用意しようと思います👕!
    状況が似ててびっくりです🤣⭐もしかしてお近くかもしれませんね😆🏡

    • 8月20日
  • Hmama

    Hmama

    まさに26℃19℃が
    こちらの今日の気温です🤣(笑)
    うちの子の通うところも
    お着替えは2セット必要なんですけど
    本当に長袖半袖で迷いますよね💦

    お近くですかね😋!?
    私は北海道です✡️

    • 8月20日
  • しょっちゃん

    しょっちゃん

    こちらも今日の気温がそれです🌞(笑)なんとも言えない気温ですよね、自分はちょうどいいと思っても子どもは汗かいてたりするし🤷💦とりあえず持って行ったもので保育士さんがどうにかしてくれるだろうと思ってます😂😂
    私は青森でした🍎!おとなりさんですね😀💗

    • 8月20日