※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
その他の疑問

ネイリストさんにお聞きしたいです。前の職場で一緒だった子がネイリス…

ネイリストさんにお聞きしたいです。

前の職場で一緒だった子がネイリストになって、送別会があるので何か送別品を贈りたいんですが、、

ちょっと良いペン(万年筆など)を考えていたんですが、あまり使わないでしょうか?

コメント

いちご

仕事中は全く使いませんでした💦
ペン系が良ければスワロフスキーのボールペンなど可愛くて、使う機会あると思います!
私は仕事中フリクションの消えるペン使ってましたが😅
プライベートでお手紙を書いたりするなら万年筆使うかもしれませんね✨

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

やっぱ使わないですよね〜😔💦
    何を贈ったらいいかもうわかりません。゚(゚^∀^゚)゚。

• 8月20日
ぱっぱっぱー

私ならネイリストなら少しお高めのハンドクリーム等の方が喜ばれるんじゃないでしょうか?
やはりネイリストなら手は常にケアしたいと思いますしお客様もネイリストの手をめっちゃ見てしまいますし😌✨

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

コメントありがとうございました😊
    ハンドクリームにしました!✨⭐️

• 8月21日
haaaaaan

全く使いませんね。。。
髪の毛を結ぶことが多いので、ヘアアクセとかもいいと思います!ショートヘアならごめんなさい笑
あとはピアスとかネックレスとか、おしゃれに見えるものはもらって嬉しいです。

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

使わないですよね〜💦
    センスがないので、そういうものを選ぶのはなかなか難しいです(;ω;)
    色々考えてみます!
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 8月20日

私もスワロフスキーのボールペンなら嬉しいです😊
派手なのが好きじゃない方ならオロビアンコのボールペンもシンプルにオシャレで好きです

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

スワロのボールペンがなかったので、今回はハンドクリームにしました😇✨
    ありがとうございました、

• 8月21日