※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

昼間は次女と2人きりで退屈。オススメの時間つぶしを教えてください。

赤ちゃんと2人きりの昼間,何していますか??
お盆始めに近所の実家への里帰りから自宅へ帰ってきて,長女は保育園へ通っているので今日から平日の昼間は基本1ヶ月の次女と2人きりです。

とりあえずの家事は一段落しており,することがありません∑(゚Д゚)
次女寝てるからうるさくはできないし,これといった趣味もありません。。
仕事しながら家事育児と,子供と時間に追われる生活をしていたせいか退屈になるとしんどいです..

オススメの時間つぶしなどがあれば教えてください(..)

コメント

みや

スマホでゲーム、ママリ見る、本を読む、Amazonプライム・ビデオ、一緒に昼寝とかぐうたら生活です😅

  • りまま

    りまま

    子供の歳,同じくらいですね(^^)!
    やっぱりそんな感じですかね?なんだか眠くなったきたと思うと娘が起きるという∑(゚Д゚)ぐうたらしてみます笑

    • 8月20日
  • みや

    みや

    土日は上の子がぐうたらさせてくれないので、平日が楽でめちゃダラーンです😄
    下の子ももうすぐするとお昼寝パターンが決まってくるので結構一緒に寝れますよ😆

    • 8月20日