※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジロジロ〜
ココロ・悩み

妊娠28週でパニック症状が出て不安です。同じ症状で悩んでいる方いますか?

はじめまして!28週のパニック症持ちの妊婦です。
二人目の妊娠なのですが、お腹が大きくなってきた今、息苦しさと呼吸のし辛さで、ソワソワ感ドキドキ感、変な汗が出て、自分が自分でないような感じになり叫びたくなる症状が特に夜みんなが寝しづまる時に起きて不安です。
このような症状と闘ってる妊婦さんいますか?

コメント

アリス

私もパニック障害持ちです。
私もお腹が出てきて息苦しくなりパニック起こしそうに毎回なります_:(´ཀ`」 ∠):
先生に相談したら必ず深呼吸をすれば治るから慌てず呼吸を整えることに集中する!と言われてやってみると上手くいきました(*´꒳`*)
薬も飲めないし辛いですけど、お互い頑張りましょー(^ω^)