※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

野菜を沢山頂いたのですが、これらの野菜を使って作れる珍しいレシピや…

野菜を沢山頂いたのですが、これらの野菜を使って作れる珍しいレシピや大量消費できるレシピを教えてください☺️🍅

野菜は枝豆、いんげん、トマト、夕顔、オクラ、しそ、キャベツ、ピーマン、タマネギ、じゃがいも、かぼちゃがあります。

コメント

ゆりちむ

これだけあると、野菜たっぷりのカレー食べたいですね✨
うちはカレー1週間分作るので羨ましいです❤️

• ママ

ママ

やっぱりカレーが大量消費できていいのかもしれないですね🍛
    沢山作って冷凍しようかな👩‍🍳

• 8月20日
eri

インゲンはピーマンと塩胡椒やマジックソルトと炒めてソテー
キャベツはとん平焼き
かぼちゃはサラダと煮物と
チンしてやらわかくしてから耐熱皿にいれてケチャップ、とろけるチーズでオーブン!ピーマンは無限ピーマンが好きです☺️❤️

• ママ

ママ

どれも美味しそうですね🤤
    ピーマン沢山あるので、いんげん×ピーマンのソテーや無限ピーマンいいですね💚

• 8月20日
けーちゃんandそーちゃんママ

ちゃんちゃん焼き、コロッケ、
冷やしおでん、キッシュ、

個人的には、バーニャカウダ、チーズフォンデュで頂きたい。(╹◡╹)

• ママ

ママ

冷やしおでん!気になります🤤
    バーニャカウダやチーズフォンデュもいいですね🧀

• 8月20日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

涼しくなってきたとは言え、まだ暑いですからね。(╹◡╹)

野菜好きとしては、塩茹でだけしてそのまま食べたい(o^^o)

素麺に、トマト、オクラ、シソ、などのせて混ぜて食べも美味しいし、

野菜肉巻きにして焼いて食べる。(o^^o)シンプルだけど美味しいですよね。最近串にさして炭火焼き流行ってますよね。(╹◡╹)

• 8月20日