※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

宮崎市内にお住いの方に質問です!お宮参りの時、外で食事をと考えている…

宮崎市内にお住いの方に質問です!

お宮参りの時、
外で食事をと考えているのですが、
個室があって
ちょっと雰囲気のある?所を
ご存知の方いらっしゃいませんか??
人数は大人7〜10.子供1〜3です。

ちなみにお兄ちゃんの時は
ガーデンテラス内の施設でしたので
別なところを考えています。

よろしくお願いします💓

コメント

アルパカ子🦙

上の子のお宮参りの時に、清水町の『やました』でしました😊
個室で、お料理も美味しかったです😌✨

YUI

以前、すし貴を利用しました(^O^)
個室利用できてゆっくりできました!

あ

平和台の神楽、神宮のあうん、大淀川沿いの魚安は、おすすめです😊💓

おーいお茶

わたしも、『やました』でしました!回りもお宮参りやお食い初めのご家族ばかりでした。

み

うちは、お宮参り後は疲れたので帰宅して外食は、お食い初めの時も北署近くの巴せりさんでしょうと連絡したら予約とれず、すし貴さんでしました!人数が多い場合…早目に予約した方が座敷?個室が取れるみたいです😢
でも、お宮参りが神宮でしたら距離も近い?すし貴さんでも良いと思います😊昔からありますし久しぶりの店内でしたが個室でゆっくりできましたし食べきれなくても持ち帰りもできましたよ(笑)

m

ハイカラ亭ですかね✊

料理も色々あるし!
予約もできるし✊

南国カビゴン

宮崎観光ホテル内の山吹はどうですか?

まーちゃん

前の方も言われていますが、大淀川沿いの魚安はよかったです(*≧艸≦)
歴史があって、お料理も目にしたことのないものが多く、両親に喜んでもらえました♫
デザートにナスのシャーベットが出て驚きでした‼️とっても美味しかったです♡

ちゃー

恒久のすし処勝正でしました。
きれいな個室でお料理もいつも美味しいですよ🤗
もし宮崎神宮でお宮参りされるなら少し遠くなってしまいますが💦

みい

皆さんありがとうございます♡
とても参考になりました!
家族とじっくり相談して決めたいと思います♡´◡`♡