※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
子育て・グッズ

手足口病になってからもうすぐ1週間。発症した時から熱もなくブツブツ以…

手足口病になってからもうすぐ1週間。発症した時から熱もなくブツブツ以外は何ら変わりなく過ごしています。近日子連れママ友と我が家で会う約束をしていますが、ブツブツあったら普通嫌ですよね?😂病院では熱がなければ保育園も大丈夫と言っていたので、大丈夫なんでしょうが...ブツブツはカサブタのようになってます!ブツブツが完全に治ってからの方が相手も安心ですかね、やっぱり😭😭😭

コメント

パピチー

私は完全に治ってからにします💦
もし自分の子から移ったわけでなくても、相手の子が具合悪くなったら、まさか⁈って思われたくないですし💦

  • 鬼母👹

    鬼母👹

    そうですよねー😭👌🏻

    • 8月20日