※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
ファッション・コスメ

松戸市、柏市でおすすめのマツエクができるお店を教えてください(^ω^)

松戸市、柏市でおすすめのマツエクができるお店を教えてください(^ω^)

コメント

ちぇる

柏駅のManhattanというところでやったことありますがよかったですよ😃

• あーせなる

あーせなる

駅にあると便利ですよね♥️
    情報ありがとうございます✨(^ω^)

• 8月20日
あきあめ

やったことはないのですが、松戸駅のNeoliveさんでもマツエクやってると、カットで行ったとき紹介されました。
キッズルームもあって、子供も見ててくれますよー。
保育士さんは夏休み中みたいですが、スタッフの方が見ていてくれて、様子をインカム通して教えてくれました。

• あーせなる

あーせなる

キッズルームあるのはありがたいですね(^ω^)!!
    情報ありがとうございます♥️

• 8月20日
さくら

マツエク歴12年です!柏だとシャリガール、松戸だとmaoliですね!
maoliは個人経営ですが、私が今まで色々行った中で1番です!
1ヶ月半はもちます。しかもセーブルで140本6000円だったと思います。つけ放題だと6800円。付け足しで私は毎月60本3900円をやってます。
付け足して大体140本になるような感じでキープしてます。
セーブルだと軽いし、柔らかいのでミンクと全然違いますし、セーブルでこのお値段はすごくお得だと思います!

• あーせなる

あーせなる

安いですね😳♥️
    こっちに越して来る前も個人経営のところでマツエクしてました!やっぱ個人の方が信頼できる人ならなにより無駄な経費がかかっていない分、安いですよね!!
    行ってみたいと思います!ありがとうございます✨

• 8月20日
  • さくら

さくら

ホットペッパービューティにのってます!ぜひクーポン利用して下さい!
    お車ですか?駐車場はないので近くのパーキングになります。電車だと新京成線の五香駅になります。

• 8月20日
  • あーせなる

あーせなる

ありがとうございます✨
    駐車場ないんですね😭

• 8月20日
  • さくら

さくら

ないんですよ😭柏も松戸も駐車場付きはあんまりないですよー!

• 8月20日