※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

千葉県にお住いの方へ。今日は少し気温が低いようですが、服装に悩んでいます。メッシュのボディ肌着+Tシャツ+ハーフパンツだと寒いかな?スパッツを考えています。抱っこ紐とリュックの見た目は気になります。ありがとうございます。

千葉県にお住いの方にお聞きしたいです!今日いつもより少し気温低そうなんですが、服装悩みます😭お出かけの時はメッシュのボディ肌着+Tシャツ+ハーフパンツなんですが、いつもと同じじゃ寒いですかね💦下だけでもスパッツにしようか悩んでます😓

あと、抱っこ紐とリュックって見た目変ですかね😓いつも肩がけバッグなんですが今日は荷物多くてリュックの方が歩きやすくて😭

コメント

rainbow0817

千葉に住んでます。
下は薄手の長ズボンがいいかもしれないですね。薄手の羽織ものがあるといいかもしれないです😊

抱っこ紐しながらリュックのママさんたくさんいるので大丈夫ですよー!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😭✨

• 8月20日

その服装でも平気だと思います!

私自身はタンクトップにホットパンツだし、娘は半袖ボディ1枚です😂
(家の中ですが)

ちょっとした上着を持っておくと気温が下がっても安心ですね!

抱っこ紐にリュック、変じゃないですよ!
私もやってます!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😭
    私も家の中では同じ服装です😂
    ベランダ出ると少し冷えたので驚きました😱

• 8月20日