※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
家族・旦那

しょうもない悩みですが…最近旦那と喧嘩することがほとんど無くなり仲良…

しょうもない悩みですが…

最近旦那と喧嘩することがほとんど無くなり仲良しです。
夜の生活も付き合ってから結婚したのが早かったからなのかほぼ毎日でしたが、妊娠してからは週に1.2回程度になりました。
赤ちゃんの事を思ってくれたのは嬉しいし、2人で色々検索して妊娠していても大丈夫なやり方を学んでからしてるのですが…最近旦那とのすれ違いが多いです😰

私がしたい時に誘っても寝てしまったり、私がしたく無い時に誘ってきたり……
なので気持ちはのらないし早く終われ〜と思いながらが多くて😰
する事自体嫌なわけでは無いですし、毎回素早く終わらせてくれるので物足りない感じはありますが赤ちゃんの事を考えてくれてるんやなぁと思うのですが…
すれ違いが多くて困っています💦

皆さんそんな経験はありますか?
その事を旦那に話したけど結局改善されてません😰

コメント

侑真

私はまったくしたくなくなり、めちゃくちゃ拒否ってましたが
2日に1回は!と旦那が決めまして
手でしたりとか、気が乗らない時はそうしてます

• ひよたん

ひよたん

2日に1回は妊娠中ですか!?
    凄いです😳
    私の体力より旦那が無理そうです😂

気が乗らない時は触るのも触られるのも嫌ですよね🤣
    途中で何されてるんやろ〜って我に返って一瞬で冷めちゃいます😂

• 8月20日
  • 侑真

侑真

今現在ですね(笑)
    娘の時はしたいって気持ちがちょっと強かったので大丈夫でしたが…
    今はほんと全くなくなりましたヽ(;▽;)ノ
    旦那は性欲おばけかって思います←

何されても嫌ですね!
    常に冷静なので雰囲気もくそもないですね😂😂

• 8月20日
  • ひよたん

ひよたん

凄い!!
    羨ましいです😰💓
    仲良しで素敵なご夫婦で❤️
    私も子供が産まれても、2人目、3人目できても元気な限り夜の時間は大事にしたいなあ〜って思います💓

気持ち冷めすぎて明日の晩御飯とか考えるときあります🤣

• 8月20日
slow

うちは子供産まれてからはお互いがしたい時に出来ないので、仕事の様子を見て、いついつする?とか、今夜しようか?と約束してからしてますよ!
タダでさえ子供がいるとタイミング合わせたりが大変で、お互いの気分で誘い合うと何ヶ月もすれ違うと思います😥
いつするか決めておくと、家事やら寝かしつけも早めに済ませる事出来ますし、しようと思って頑張って早く終わらせたのに断られたーなんて事も無くなりました🙂
まだお子さんいないようですが、今後の為にも約束を定着させると楽ですよ♪

素早く終わらせることに不満であれば、妊娠中ですし、前戯をもっとゆっくり優しく丁寧にし、スローなセックスを週に一度程度にしてみてはどうですか?
切迫早産など気をつけてくださいね( ˊᵕˋ )

• ひよたん

ひよたん

今日する?みたいな事を言ったら、そうゆうのはその時の雰囲気でしたいと言われて約束はその日から無くなりました😰
    そうやって決めれたらいいのですが旦那が嫌がるなら仕方ないなぁと思います😱

素早く終わらせるのが不満と言うよりかはしたく無い時にしないとダメやったり、したい時にできないのが不満です😐

子供が産まれた時の為に約束とか、何かサインを出すとか…考えたいと思います😊

• 8月20日
  • slow

slow

子供が生まれたらきっと旦那さんもわかってくれると思いますよ!
    あ!起きちゃった...なんてしょっちゅうです😵

それに、その時の雰囲気と言っても、ひよたんさんが嫌な時にも誘うのですから結局旦那さんの気分なだけですよね😥

夫婦関係が上手くいきますように( ˊᵕˋ )

• 8月20日
  • ひよたん

ひよたん

そうだといいんですが…💦

確かに!旦那の気分次第です!
    2人の趣味の映画鑑賞とかで盛り上がって…などはたまにあるんですが🤣

ありがとうございます😊💓

• 8月20日