※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優香
妊娠・出産

産後3ヶ月で2人目を考えています。排卵日に性行為をしたが、主人が出張で排卵日当日は無理。妊娠しやすいか、子宮を休める必要があるか気になります。

こんばんは🌟
ゆるく、産み分けをしたいと思ってます。
1人目が女の子なので男の子がいいなと思ってます。
まだ、産後で生理が定まってないと思うのですが、先々月、生理の様なものがきて、先月ちゃんときました!
次の排卵日が8月21日になってます。アプリより
そして今日性行為をしました。
色々あるやり方で、排卵日当日、濃いめにとかありますよね?
排卵日一日前、濃厚で、オーガズム、奥にも出してもらったのですが、確率はどうでしょうか??
排卵日当日は主人が出張なのでできないので…💦

でも、可愛い我が子が産まれてくるのには女の子でも男の子でも大歓迎なので、本当ゆるくです!なのでゼリーとかも使わずで。

ちなみに、生後3ヶ月なのですが、産後って妊娠しやすいのでしょうか??
できれば早く2人目欲しいなぁと思い💦
子宮を休めた方がいいと聞きますが😅
こんな可愛い我が子が増えるのにわくわくが止まりません😭💖

コメント

ち

産後は子宮が綺麗だから
妊娠しやすいって保健婦さんが言ってました!

また、産後の生理の開始が早い人は
妊娠しやすいとも言われました!!

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます!
    そうなんですね!
    一応母乳まだあげてるのですが、生理復活早くて😅
    でもその話を聞くよよかったなぁと思います!

    • 8月20日
  • ち

    わたしも母乳でしたが
    産後1ヶ月丁度に来ました😂💧

    男の子の産み分けは
    濃厚なSEXに女の人が感じると良いって言いますよね😊✨
    友達は中国式カレンダーで産み分けして念願の女の子を授かったって言ってました!!

    • 8月20日
  • 優香

    優香

    母乳の人は生理復活遅いと聞きますが、人それぞれなんですね😅

    中国式のカレンダー
    今産まれた子やってみたら、外れたので、どうなんでしょうか…😅
    ちなみに今回は女の子でした😅

    今回は書いてある様にやってみたのですが、排卵日だけ違ったので気になってしまい💦

    • 8月20日
deleted user

たまたまかと思いますが、息子は排卵日当日、娘は排卵日2日前でした^ ^

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます!
    100%ではないと思いますが、やはり排卵日関係ありそうですね🤔💦

    • 8月20日
mii

私は排卵日当日ですが女の子出産予定です!
なので排卵日って関係あるのかな?って私は思ってます😔

  • 優香

    優香

    返信ありがとうございます!
    それを聞くと、排卵日もあまり関係がないのかなぁと思いますね。
    やっぱり、命を授かる事って選べないって事ですよね🌟

    • 8月20日
  • mii

    mii

    私も次は男の子がは欲しいので関係ないとは思ってますが排卵日前にしてみようかな〜?って思ってます😂

    でもどちらでも我が子は可愛いですよね😍

    • 8月20日
  • 優香

    優香

    どちらでも我が子は可愛いに間違いないですもんね😳💖
    私自身が姉妹で、楽しので、女の子もう1人は欲しいと思ってるので、どちらでもいいんですけどね!
    男の子も育ててみたいですよね!

    • 8月20日