※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりこに。
お出かけ

今週火曜に秋田市から能代市に行きます。出産前に主人とお出かけして思…

今週火曜に秋田市から能代市に行きます。

出産前に主人とお出かけして思い出作りがしたいです。

行く途中でもちょっと足を運ぶところでも大丈夫なので、オススメのお店や観光スポットや食べ物が知りたいです。

もしよかったら教えてください(人´∀`*)✴

コメント

ぴーたん

パフェやかき氷の甘い食べ物屋さんになりますが能代にある「ばりや」は
結構おすすめですよ😊
この間焼きかき氷を食べてみたくて
すごいボリュームで全部食べきれなかったですがおすすめです✨
他にもたくさんの種類があって悩みます😋

• みりこに。

みりこに。

主人がかき氷苦手で今回は断念しました(T_T)けど子供がちょっと大きくなったら行ってみたいと思います❗

教えてくれてありがとうございました(*^^*)💕

• 8月22日
ちびまま

セキトのしんこ餅パフェ美味しいです。洋食屋のキッチンターブルも美味しかったです♪

• みりこに。

みりこに。

キッチンターブル気になってました!今回は行けなかったけどぜひ行ってみたいと思います‼️

教えてくれてありがとうございました😆💕

• 8月22日
あす

Rfactというカフェのご飯美味しいですよ☺️後甘いものでしたらポムというケーキ屋さんがオススメです❤️

• みりこに。

みりこに。

Rfact行きました!スイーツが美味しかったです(*^^*)

教えてくれてありがとうございました😉👍🎶

• 8月22日